ブラン君・くるみちゃん・桃太郎君&花ちゃん・メルシーちゃん・リリちゃん



続きまして~~~~

ビションのブラン君から~~~

b0193632_18117100.jpg



b0193632_18115411.jpg



この頃、我が家のお店でウェイ君が皆様のお越しを接客しております。
そのウェイ君・・・・。

とにかく女性・女の子が大好き。
(ある事件から、男性が苦手になってしまってます。あれだけ可愛がってくれていたアフロパパにも、逃げます・・・・。数名の顔見知りの方に距離を持ちながら?って感じです。
でも、触ろうとすると100m8秒台で037.gif自分のゲージにIN。
話は、それますが・・・
ショーに出したいのですが、本当に無理なほど拒否るのです。
ジャッジは、男性が圧倒的に多いですからね・・・・・007.gif)

はい。そんなウェイ君。
ブランママのことも大好きすぎて、声が聞こえるだけでゲージから””出して~~””と、041.gif激突してます015.gif

そのころ・・・
ブラン君は、””俺のママだ・・・・””と言いたいけど、言えな~~~い

そんな可愛いブラン君です037.gif

ブラン君も、19日。
遊んでみようね006.gif



続いては、ヨーキーのくるみちゃん


b0193632_18253343.jpg



ボディー5ミリで、さっぱり~~~006.gif
お店が大好きで、ひたすら走り回ってるんです037.gif

くるみちゃん。
いつもありがと。
また、お待ちしてますね~~~016.gif




続いては、ビションの桃太郎君&トイプーの花ちゃん

b0193632_1832467.jpg



桃太郎君は、どこにいてもニコニコ~~~037.gif
b0193632_18332936.jpg



b0193632_1858717.jpg


今、マズルの上も伸ばしているため・・・・
目が見えずらくなってます045.gif
きっちりカットされているため、お時間がかかります。なかなか伸びずらいところなのだ008.gif

そのころ、花ちゃんは・・・・
なぜだか・・・こんなところでお外を覗いてんの037.gif

b0193632_18372844.jpg



花ちゃん。こっちへど~~~ぞ006.gif

b0193632_18381460.jpg



b0193632_18593553.jpg


花ちゃんも、ムスタッシュのように伸ばしていきます。

桃花ちゃん~~~。
19日。お待ちしてますね~~~006.gif嵐~~嵐~~~あらし・・・。



続いては、ビションのメルシーちゃんとリリちゃん・・・と、ウェイ君003.gif

b0193632_184168.jpg



この日、最終でお迎えのメルシーちゃん。
トリミングを終えまして、””ゲージに入ろうか034.gif”” と、言ったところ
ありゃま~~~~・・・・。ウェイ君と一緒に自分から入っていったのです005.gif
b0193632_184473.jpg



そのころ・・・・リリちゃんは・・・
b0193632_18452681.jpg



二人の上段で・・・・””なぜ?””みたいにこちらを見ています005.gif

はい。リリちゃんもトリミングをして~~~

b0193632_18475257.jpg



それでも、リリちゃんは・・・・何やらご納得がいってないようです003.gif


あら~~~005.gif
お二人さん・・・。つ~~~か・・・。
メイちゃん。ウェイ君と仲良し037.gif
ぴったりくっついて、添い寝しちゃってんのね~~~003.gif
b0193632_18505122.jpg




メルシーちゃん。
19日。ウェイ君も参りますので面倒見てやってください。
何気に、恥ずかしがり屋ですから・・・003.gif



はい。まだまだつづきま~~~す


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2015-03-25 19:02 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31