モクちゃん&リズちゃん・クッキーちゃん・ピッピーちゃん・パピーちゃん・モコちゃん


なかなか続かなくって・・・すみません。

お写真だけでも、アップしていきますね。


では、早速~~~


ビションのモクちゃん&リズちゃん
b0193632_172210100.jpg



037.gif お迎えのご案内でこのお写真を見たママ・・・

””リズ・・・デカッ!!  こんなに大きくなった・・・042.gif””
と・・・・驚きながらお迎え~~~

b0193632_17243869.jpg



リズちゃんは、理想的な大きさで~~~す006.gif

b0193632_17291184.jpg



リズちゃん037.gif
Mahaloは、なんでクスクス笑ってるでしゅか? と首をかしげてます001.gif
b0193632_1733253.jpg



そのころ~~~モクお兄ちゃんは、お外しか見てな~~~い041.gif
b0193632_173477.jpg




モクちゃんリズちゃん。
ぜひ19日お待ちしてますね~~~006.gif



続いては、ジャックのクッキーちゃん

b0193632_17373894.jpg



ママと離れるときは、嫌みたいです037.gif
でも、あきらめが早くって037.gifお利口さん。

こんなにスマイル~~~003.gif

クッキーちゃん。
いつもありがと。
また、お待ちしてま~~~す




続いては、マルチーズのピッピーちゃん

b0193632_17421734.jpg


5ミリのサマーカットです。
トップノットは・・・・ママにカットされてた~~~041.gif

でも、このほうがさっぱり~~~毎日のセットから解放されるそうです037.gif

ピッピーちゃん。
いつもありがと。
また、お待ちしてますね~~~006.gif




続いては、ビションのパピーちゃん

b0193632_174593.jpg



b0193632_1752946.jpg



ここの所、お昼寝をしているパピーちゃん。
今回は、お店の中をウロウロ~~~トコトコ~~~
忙しく、時々、ご褒美の催促をされ~~~トリミングをするMahaloの足元で監視員をしたり~~~


パピーちゃん。
また、お待ちしてますね~~~006.gif



続いては、ビションのモコちゃん~~~。

b0193632_17562027.jpg



b0193632_17564868.jpg



まだ、やわやわ~~~な被毛ですが、調整しながらトリミングです。

お利口さんで、かわいい女の子です。
今回知ったのですが・・・
おしとやかな?と思ったら・・・元気っ子なスーパージャンピングするモコちゃんだった~~~041.gif

モコちゃん~~~。
いつもありがと。
モコちゃんも、お待ちしてますね~~~006.gif


引き続きま~~~す

034.gif
ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2015-03-25 18:05 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30