人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まめちゃん&ごまちゃん・cocoちゃん&Juliaちゃん・ココちゃん・モフえもん君



はてさて・・・・

続きがなかなか続かない・・・・。すみません。

では、早速更新していきます。

ビションのまめすけ君&ごまちゃんから~~~

まめちゃん&ごまちゃん・cocoちゃん&Juliaちゃん・ココちゃん・モフえもん君_b0193632_20441019.jpg


やっぱり・・・ごまちゃんは笑わないなぁ~~


まめちゃんは、いつもニコニコ~~~016.gif
まめちゃん&ごまちゃん・cocoちゃん&Juliaちゃん・ココちゃん・モフえもん君_b0193632_20452030.jpg



ごまちゃんは、お澄まし顔~~~
まめちゃん&ごまちゃん・cocoちゃん&Juliaちゃん・ココちゃん・モフえもん君_b0193632_20472196.jpg



・・・・ごまちゃん。トッティとそっくりね~~~。ウェイ君も似てるねぇ~~~037.gif
しつこく、シャッター切っていたら・・・泣きそうなお顔になっちゃった005.gif
まめちゃん&ごまちゃん・cocoちゃん&Juliaちゃん・ココちゃん・モフえもん君_b0193632_20493147.jpg



ごまちゃん~~~まめちゃん~~~。
来月は、Mahalo会ですよ~~~006.gif

改めて、告知はしてませんが・・・。
この場で034.gif

4月19日です。
わが家から巣立った子たち20数頭と、自由参加でお集まりください。
詳しくは、Mahaloまで~~~006.gif




続いては、ビションのcocoちゃんとJuliaちゃん~~~
まめちゃん&ごまちゃん・cocoちゃん&Juliaちゃん・ココちゃん・モフえもん君_b0193632_20552629.jpg



外を通る人に、二人で向いてしまいます003.gif

まめちゃん&ごまちゃん・cocoちゃん&Juliaちゃん・ココちゃん・モフえもん君_b0193632_2057696.jpg



cocoちゃん~~~。
Juliaちゃん~~~。
来月Mahalo会ね~~~。その前にまた、薬浴だよ006.gif



続いては、同じくビションのココちゃん~~~。

まめちゃん&ごまちゃん・cocoちゃん&Juliaちゃん・ココちゃん・モフえもん君_b0193632_2059845.jpg



まめちゃん&ごまちゃん・cocoちゃん&Juliaちゃん・ココちゃん・モフえもん君_b0193632_20593881.jpg



ココちゃん。どんどん良くなってきてます~~~006.gif
お店も楽しいみたいだし037.gif トリミングもお利口さん006.gif

ココちゃんも来月ね~~~006.gif



続いても~~~ビションのモフえもん君~~~。

まめちゃん&ごまちゃん・cocoちゃん&Juliaちゃん・ココちゃん・モフえもん君_b0193632_2135370.jpg




あらぁ~~~。振り向いたらテーブルの上に・・・・005.gif

こっちを見て、またまたニッコリ~~~003.gif
まめちゃん&ごまちゃん・cocoちゃん&Juliaちゃん・ココちゃん・モフえもん君_b0193632_21102548.jpg




""おりなさ~~~い!!””
と声をかけたら、何やら誘ってあしょぼう~~!! みたいな顔つきです037.gif
まめちゃん&ごまちゃん・cocoちゃん&Juliaちゃん・ココちゃん・モフえもん君_b0193632_21132524.jpg



モフえもん君~~~。
モフえもん君も来月ね~~~006.gif


はい。続きは、またまた後ほど~~~


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2015-03-19 21:40 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31