ココちゃん・ビーちゃん・チョロキューちゃん・ナナちゃん・ブレスちゃん




またまたご無沙汰しておりました。

少しずつアップしていきます。

まずは、トイプードルのここちゃんから~~~

b0193632_1834063.jpg



b0193632_18341312.jpg



ココちゃん~~。
沢山のお友達とも仲良くできましたね~~~006.gif
・・・・というより・・・039.gif飼い主の人のほうが好きなようです037.gif
お友達そっちぬけで、人に寄っていき可愛がってもらってました003.gif

ココちゃん~~。
また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ヨーキーのビーちゃん

b0193632_18391970.jpg



ビーちゃんは、Mahaloにはチュッチュでお利口さんなんだけど・・・・
やきもちがしゅご~~~~い!!005.gif
お友達がご挨拶に近づこうものなら・・・・おっかない005.gif

ビーちゃんの女王様っぷりは何時から・・・・?003.gif

ビーちゃん。いつもありがと。また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、チョロキューちゃん兄弟。

b0193632_18442692.jpg



b0193632_18444316.jpg




いつも仲良しなこの二人。
キューちゃんがお兄ちゃんのチョロ君が見えないと、超~~~が付くくらい005.gif慌ててます。

ママのブーブーのお迎えにチョロ君が先に抱かれて一人お店で待たされていると、
入口のゲートを飛び越える勢いで、””キューを忘れないで~~~!!””

キューちゃん・・・。
キューちゃんは、Mahalo家出身ざぁ~~ますよ・・・015.gif 041.gif

大好きなんだね~~~037.gif

また、お待ちしてますね~~~016.gif




続いては、トイプードルのナナちゃん
b0193632_18542482.jpg



b0193632_18561522.jpg



ナナちゃん。
今回は、何枚撮っても笑ってました006.gif

ナナちゃん~~。大切なボール。お店でお預かりしてますからね034.gif

また、お待ちしてますね~~~016.gif




続いては、ビションのブレスちゃん。

ブレッちゃんも前回から、笑ってくれるようになりました038.gif

b0193632_185851.jpg



b0193632_1904818.jpg



ブレッちゃん・・・。
今回は、ラテママやら姉妹とも嵐の様にはしゃぎまくり003.gif
お帰り時は、素っ気なくキャリーに入ってお帰りです037.gif

この日は、沢山走りまくったのでバターンキューン・・・か・な?037.gif

ブレスちゃん。また、お待ちしてますね~~~016.gif


まだまだ、つづきます。今しばらくお待ちくださいね


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2015-03-17 19:06 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31