ポムちゃん・モコちゃん・そら君・ポテチ君・カイト君・ブレスちゃん・モフえもん君



続きまして~~~~

ビションのポムちゃんから~~~038.gif

b0193632_13485231.jpg



b0193632_13493263.jpg



ポムちゃんは、いつも楽しそうにお写真におさまってくれます006.gif

こののちは・・・・・037.gif
は~~~い。おやすみなさ~~~い019.gif
b0193632_13505483.jpg



ポムちゃん~~。
いつもありがと。

また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ビションのモコちゃん~~~038.gif

b0193632_1353171.jpg



b0193632_13534593.jpg



モコちゃんもとっても穏やかな優しい女の子です045.gif

いらしてくれた時、たくさんのビションのいる状態で・・・・

少し、驚いた?037.gif
でも、ほんの少しの間に馴染んで遊んでましたね~~~012.gif

モコちゃん~~。
パパは、モコちゃんにメロメロ~~~053.gifみたいですよ~~~006.gif

いつもありがとうございます。
また、お待ちしてますね~~~~016.gif


続いては、ビションのそら君~~~038.gif

b0193632_1413247.jpg



そして、同じくビションのポテチ君~~~038.gif

b0193632_1433593.jpg



なんだか、仲が良いのか?・・・なんだかわからない追っかけ追いかけられ????

このお写真の後、しばらく二人で””がるう~~~ぎゃお~~~””が始まってました037.gif

b0193632_1462077.jpg



でも、この後お迎えに来たそら君ママとポテチ君パパママ。
モフモフ2ワンをお散歩しながらお帰りになりました~~~が、スムーズに駅までたどり着けたかしら?037.gif
駅までの道のり、呼び止められなかなかスムーズに着けないあの駅前通り037.gif

そら君~~~。
ぽてち君~~~。

いつもありがと。
また、お待ちしてますね~~~016.gif


続いては、マルチーズのカイト君

b0193632_14112920.jpg



b0193632_14114933.jpg



カイト君は、お迎えまでは仲の良い我が家のビションのウェイ君と一緒のゲージで爆睡してました

カイト君ママ・・。最近は、カイト君のためにカイト仕様にお車を買い替え006.gif
携帯の万華鏡で、カイト君を覗いて””うわぁ~~~053.gifカイトがいっぱい016.gif””で、楽しんでるみたいです037.gif

カイトは、本当にお利口さんなんです。
Mahaloはカイト君の生まれた時から4兄妹のなかでも、メッチャクチャ可愛がっていたヒイキ犬でしたから~~~041.gif


カイト君~~~。また、お待ちしてますね~~~006.gif



続いては、ビションのブレスちゃん~~~038.gif

b0193632_14225354.jpg



おっ・・・・おおおお!!
今日は、スマイルでお写真イケそう066.gif
ほれ~~~今だ===!!!

b0193632_14242815.jpg



ブレッちゃん053.gif このお顔ですよ012.gif
ブレッちゃんは、普段はこんな感じで笑ってるのに、お写真を撮るときは証明写真になっちゃうんだもんね~~~003.gif

あ~~~っ。うれしくって、ママに””ブレッちゃんの笑ってるお写真やっと撮れました””
と・・・・つぶやいてしまったMahaloです041.gif

ブレスちゃん~~~。
また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、モフモフモフえもん君038.gif

b0193632_14292616.jpg



b0193632_14301282.jpg



たまには、真顔で一枚006.gif
b0193632_14305465.jpg



b0193632_14312194.jpg



モフえもん君037.gif
お外に出るギリギリまで、Mahaloにピタッとくっ付き、
””おれ。お利口さんです。はい。いい笑顔です。はい。ご褒美くだしゃい””
超~~~可愛いモフえもん君です037.gif

モフえもん君。
被毛がしっかりするまで、がんばろうね~~~006.gif
いつもありがとうございます。
また、お待ちしてますね~~~016.gif

はい。
まだまだ、つづきま~~~~す006.gif

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2015-02-24 14:38 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30