ボルケちゃん・チョロキューちゃん・ジュリココちゃん・ももちゃん・アフロ君・ごんモコ君・花桃太郎ちゃん


お待たせしました。

なぁんだ~~~かんだぁ~~~・・・・と、諸事もろもろ沢山ありましてPC開くとこまでたどり着けず・・・。

桜の咲くころには、少し落ち着くと思いますので、更新が滞りがちですがご了承ください。



さかのぼって・・・・・誰からだっけ・・・・・002.gif
みたいなくらい?005.gif


ウエスティーのボルケちゃん038.gif

b0193632_2181871.jpg



さっぱり~~~すっきりしましたね006.gif

ボルケちゃん。いつもありがと。
お帰りの後ろ姿037.gif スキップしているようで可愛い~~037.gif

また、おまちしてま~~す016.gif


続いては、おなじみ~~~チョロキューちゃん兄弟038.gif


チョロ兄ちゃん・・・。なんでこのタイミングでチュー・・・・?    byキュー助
b0193632_2243174.jpg



だから、チョロ兄ちゃん・・・しつこいよ・・・。   byキュー助
キュー助・・・ご褒美のにおいがするんだよな・・・   by チョロ
b0193632_229195.jpg



は~~~い。気を取り直して006.gif
b0193632_2301657.jpg




チョロキューちゃん。
また、お待ちしてま~~~す006.gif



続いては、ビションのcocoちゃんとJuliaちゃん038.gif

b0193632_2361086.jpg



b0193632_237286.jpg



二人とも、バッチリトリートメント006.gif
お写真は、cocoちゃんがとても可愛いスマイルでした~~~~。
なぜだか、その時はJuliaちゃん・・・真顔だ・・・・003.gif

cocoちゃん~~Juliaちゃん~~~。
また、お待ちしてますね~~~016.gif


続いては、ビションのももちゃん038.gif

b0193632_2423698.jpg



b0193632_2424555.jpg



b0193632_243745.jpg



ももちゃんは、大好きなお兄ちゃんのお車でママといらしてくれました。
何でしょう・・・。この日はいつもよりニコニコ~~~003.gif
お迎えも、超~~~喜んでました。

ももちゃん。いつもありがと。
また、お待ちしてますね~~~016.gif


続いては、ビションのアフロ君038.gif

b0193632_2505484.jpg



アフちゃん・・・。
少し、太った?039.gifんじゃなぁい?

b0193632_251523.jpg



この日、お迎えに来たパパとママ。
そぉ~~~~っと、アフちゃんはどちらに飛びつくか?037.gif

パパに飛びついて、サクッと抱かれお車に037.gif

よくよく聞くと037.gif 就寝もパパが眠るまで枕元に居るそうで
眠りについたな・・・・。と思うと、足元に寝ているそうです。037.gif

たまに、蹴飛ばされるとママの処に逃げるみたい~~~041.gif

アフちゃん~~~。

また、お待ちしてますね~~~016.gif


続いては、ミックスのごん太君とトイプーのモコ君038.gif

b0193632_3566.jpg



b0193632_364210.jpg



ごんちゃんは、落ち着きのある忠犬。
モコちゃんは、ひょうきんで一人で楽しんでる見ていて飽きない感じ037.gif
この日も、お迎えまでごんちゃんはず~~~っと、入口で待ってました。
モコちゃんは、一人ダンスをしているようにクルクル回って見せたり003.gif

ごんちゃん。モコちゃん。
いつもありがと。また、おまちしてま~~す016.gif



続いては、ビションの桃太郎君~~038.gif

b0193632_1333557.jpg



b0193632_13341752.jpg



b0193632_13344955.jpg



桃太郎君は、初めまして~~~とは039.gif 037.gif思えないほど、
お店になじんで003.gif 勝手も知ってるくらいな落ち着きぶり~~~005.gif

トリミングもお利口さんでした。

何やら、あだ名が””パピ太郎?””  と言われているそうです001.gif
でも、これから徐々に立派なビションになりま~~~す006.gif


そして、翌日にはお姉ちゃまの、花ちゃんもトリミングです。

b0193632_13395849.jpg



お迎えまでは、入口でチョコチョコ走り回ってましたが、お名前を呼ぶと
トコトコ・・・・ついてくる可愛い花ちゃん。006.gif

抱っこも大好きなようです045.gif

b0193632_13413359.jpg



桃太郎君~~~花ちゃ~~ん。
ありがとうございました。
また、お待ちしてますね~~~016.gif



はい。まだまだつづきま~~~~す001.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2015-02-24 03:16 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30