まめすけ君&ごまちゃん・パピーちゃん・モカちゃん



続いては、ビションのまめすけ君とごまちゃん~~~

b0193632_1725235.jpg



b0193632_17252382.jpg



そして、今回はこんなツーショットもご紹介037.gif

b0193632_1729370.jpg



1年違いの同胎の兄弟です。

優しい坊ちゃまっぷりは、本当に似ています。
お顔まで、似てんのね~~~037.gif

ごまちゃんは、男は寡黙が良い!って感じ。でもって、いつまでもママのスリングの中が大好きな
甘ったれちゃん037.gif  カンガルー・・・か?037.gif
ウェイ君は、口から生まれてきたおしゃべりマン。
大好きなお客様には、べったり甘えます。
その時は、Mahaloの声は聞こえないふりをします。
でもって、大好きなお客様に遠慮せず大量のかけションんを浴びせます015.gif

これだけは、勘弁してほしい・・・・。だから、ウェイ太郎===!!! と、怒鳴られます

いつもスミマセン。かけションするので、マナーベルトをさせようとするのですが、フリちん太郎で
それだけはお許しください007.gifっと、シンクの下にもぐって、出てこなくなるのです

あっ!! ウェイ君の話ばかり書いてしまいました。

b0193632_17414082.jpg



まめお兄ちゃん。ごまちゃん。
また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ビションのパピーちゃん

b0193632_17442144.jpg



b0193632_17444856.jpg



パピーちゃん。
今日は、ゲージに入れると、出して~~~007.gif
フリーにしていると、忙しくお店の中をテクテク・・・トコトコ・・・・
歩き回ってました037.gif

お次の子のトリミング中は、Mahaloの足元にず~~~っといて、カットした毛をかぶりまくっていたため、””パピーちゃん。看板犬していて!””  っとお願いすると
ちゃ~~~んと、入口でキョロキョロしてました~~~003.gif

パピーちゃん。
また、お待ちしてますね~~~006.gif



続いては、ヨーキーのモカちゃん

b0193632_17484956.jpg



モカちゃん。お迎えまではこうしてママのお迎えを待ちます。

b0193632_17493799.jpg



見返りモカちゃん! を激写しようと何度も名前を呼びますが・・・・
シャッターより早く、また外を眺めてしまうため・・・・撮れませんでした041.gif

b0193632_17503497.jpg



モカちゃん。
いつもありがと。
また、お待ちしてますね~~~016.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2015-02-13 17:54 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30