マルチーズ(まるちゃん)ヨーキー(バロン君)ビション(リッチー君・ましゅー君・愛ちゃん)


いやぁ~~~・・・・。
今日は、北風ぴ~~~ぷ~~~で、非常にさぶい025.gif
室内から、外に出ると・・・なぜだか・・・鼻が出る015.gif
寒くって、涙目になってしまう今日の寒さ。

あさっては・・・・雪?予報みたいですが・・・
皆さま、気温の変化にお気を付けください。

加湿器をドンドン焚いて、お肌とのどを潤わせなくては034.gif


お待たせしました~~~。

引き続き更新していきます~~~。

マルチーズのまるちゃんから~~~038.gif

b0193632_1829536.jpg



b0193632_1834371.jpg



まるちゃん。今日は、お次に登場するヨーキーのバロン君が、トリミング待ちのときに
パーちゃんベッドに居たのを確認して・・・037.gif

困ってました~~~041.gif

b0193632_1837813.jpg





でもって、お次はヨーキーのバロン君006.gif

b0193632_18385165.jpg



b0193632_18384797.jpg



バロン君は、お迎えまでは・・・・
マイバッグに・・・IN006.gif
b0193632_1840088.jpg



まるちゃん~~~。バロン君~~~。
いつもありがと。
また、お待ちしてますね~~~016.gif


続いては、ビションのリッチー君038.gif

b0193632_18414712.jpg



b0193632_18423982.jpg



b0193632_18422242.jpg



リッチー君。
今回は、お顔真ん丸~~~の足バリのご注文です。

真っ黒くろ助でいらしたのですが037.gif
落ちるかな・・・・042.gif っと心配しましたが、きれいになって良かった006.gif
お迎えのパパも、””お~~~っ!!まぶしいくらい白くなったね~~012.gif””
で、大喜びでお帰りになりました。

いつも遠いところありがとうございます。
また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ビションのましゅー君038.gif

b0193632_18591565.jpg



b0193632_1921074.jpg



今日は、大好きなご褒美欲しさに037.gif
激しい~~~頂戴ポーズ連発~~~003.gif

b0193632_192334.jpg



b0193632_1931694.jpg



・・・・。
ご褒美あげたんだから・・・スマイルくれてもいいのにな~~~041.gif

b0193632_1941448.jpg



ましゅー君。
また、お待ちしてますね~~~006.gif
今日は、お疲れ様でした~~~016.gif



続いては、ビションの愛ちゃん~~038.gif

b0193632_1952730.jpg


b0193632_1954919.jpg



b0193632_1961466.jpg



愛ちゃんは、笑ってるお顔が超~~~可愛い~~~016.gif

でもって、お迎えのお車をこうしてず~~~っと待っているのでした037.gif

b0193632_1991164.jpg



愛ちゃん。
先ほど、出発しました~~~。

愛ちゃん~~~。
今日は、お昼寝が無かったから、爆睡かな~~~039.gif037.gif

また、お待ちしてますね~~~006.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2015-01-28 19:14 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30