ビション(ぷんぷん君・モコちゃん・チョロキューちゃん・フランちゃん)


続きまして~~~

ビションのプンプン君から~~~006.gif

b0193632_1851214.jpg



b0193632_18521523.jpg



ぷんぷん君037.gif

トリミング後、Mahaloに付きまとっていてかと思ったら・・・・
お次に登場するビションのモコちゃんのパパにまとわりついてた~~~041.gif

油断をすると、モコちゃんパパにマーキング005.gifし・そ・う・に・・・015.gif

危ねぇ~~~とこだったよ034.gif

ぷんぷん君は、最近Mahaloに””ぷん太郎~~””と呼ばれてます。028.gif
わが家のウェイ君も、ウェイ太郎と呼ばれる時が・・・・あります。
マーキングをすると、””太郎”” にリキ入れて呼ばれるのだ~~~041.gif

ぷんぷん君~~~。
ぷん太郎と呼ばれても、笑ってルンルンでそばに来るその性格。
超~~可愛いです037.gif
また、お待ちしてますね~~~016.gif




続いては、ビションの1歳2か月になったモコちゃん038.gif

b0193632_1942683.jpg



b0193632_1951073.jpg



おりこうさんで、可愛らしい女の子012.gif

ボディーは、おかげさまで長かったので早めにラインが作れそうです006.gif
・・桜の咲くころには・・・039.gif006.gif

ステキな美ションになるようお手伝いしますね006.gif







続いては、マルチーズのチョロ君とビションのキューちゃん006.gif

b0193632_19205993.jpg



b0193632_19212466.jpg



チョロ君は、トリミングを理解し自らトリミング室に入りたがります
キューちゃんは、相変わらずお店に到着するなり、ママに””早く帰ろう~~!!””005.gif
と、訴えます015.gif

でも、トリミング本当にお利口さんなんですよ034.gif

はい。また、2週間後おまちしてま~~~す006.gif




続いては、ビションのフランちゃん006.gif

b0193632_20291867.jpg



b0193632_20301810.jpg



フランちゃんは、アフロの被毛が少なめなのとても柔らかいため、思い切ってしばらくは
短めにカットしていきます。

大切なアフロですからね045.gif

なんだか、落ち着いちゃって真顔で撮れました~~041.gif

いつもありがとうございます。

また、お待ちしてますね~~~016.gif





でもって、まだまだ続きがありますが今日はここまで~~~。
今しばらくお待ちください。


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2015-01-27 20:35 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30