ビションのももちゃん・ココちゃん・ぼんど君・パピーちゃん



続きましての前に。

先日、虹の橋を渡ったはるかちゃん。

今日、旅行から戻った主人にお寺にお迎えに行っていただき無事に帰ってきました。

そして、なんだか申し訳ございません。

たくさんのお花から、メールなどいただきまして、この場をお借りしましてお礼を申し上げます。

肉体こそ見えなくとも、はるかとの想い出やこれからの私の心の中できっと第二の犬生を送ります。

4人兄妹で一番最後に出てきたはるかちゃん。
時間がかかり、真紫で出てきて口で息を吹きかけマッサージをし””ミャァ~~~ミャァ~~~””
大きな声をだし、おかげでか・・・・とても賑やかな娘でした。

ショーでチャンピオンに上がり同時に、先に帰ってきていたドラミが自宅にいることに
””あんたは誰?ここは、私の家よ!””
そっから始まった、はるかのドラミちゃんへの攻撃・・・・。

ドラミは、いつもニコニコしている子でした。

訳も分からずはるかに攻撃されることに、嫌気がさしているようでした。
私も、マジではるかの根性の悪さに叱ったこともしばしば・・・・。

はるかちゃんは、手足が不自由になって天国に行くので、きっとお口を鍛えてぬいぐるみに

血が付くほど、犬歯にぬいぐるみが刺さるほど必死に遊んでました・・・。鍛えてました。

どこまで、執念深いのか・・・・。と、思いました。

そんなはるかとドラミを車の後部座席に一緒にさせると、はるかは直立してたっけ。
ドラミちゃんは、ニコニコ。

天国で、あの二人がどうしているのか覗けるものなら見てみたいものです。

きっと、心優しドラミちゃんが私に代わって、はるかちゃんの面倒を見てくれていると思います。


では、お待たせしました。


続きまして、ビションのトリミング~~ももちゃん~~~006.gif

b0193632_19215636.jpg



b0193632_19231381.jpg



ももちゃん。
もう一息です。頑張って、カリカリしないで伸ばそうね006.gif

ももちゃん。
どうぞ、今年もよろしくね~~~016.gif



続いては、ビションのトリミング~~ここちゃん~~~006.gif

b0193632_19251235.jpg



b0193632_1925451.jpg



ココちゃん。
チークが伸びてくれると、いい感じになるね006.gif

今年もどうぞよろしくね~~~016.gif



続いては、ビションのトリミング~~ぼんど君~~~006.gif

b0193632_19282288.jpg



b0193632_19292436.jpg



ぼんちゃん・・・。
今回、スマイルでなかった~~~007.gif

体重計の上では、ニコニコしてたんだけどね~~~037.gif

ぼんちゃん。
どうぞ、今年もよろしくね016.gif




続いては、ビションのトリミング~~パピーちゃん~~~006.gif

b0193632_19311596.jpg



b0193632_1932739.jpg



パピーちゃん。
今年も、どうぞよろしくね016.gif
パピーちゃんの病気知らずの長寿が、みんなの励みになるのだ~~~!!006.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2015-01-17 19:36 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31