マルチーズまるちゃん・シーズーのごんたろう君・ビションのブレスちゃん




続いては、マルチーズトリミング(まるちゃん)

b0193632_19235339.jpg



b0193632_19253967.jpg



まるちゃん。やっぱり笑わなかった~~~003.gif
でも、笑ってる感情表現はテールでブルンブルンと、ブーメランです006.gif

まるちゃん。
今年もよろしくね~~~016.gif



続いては、シーズーのトリミング(ごんたろう君)

b0193632_1928270.jpg



b0193632_19281646.jpg




ごんたろう君。
昨年は、公私ともどもお世話になりました。
今年も、ど~~~ぞよろしくね~~~016.gif



続いては、ビションのトリミング(ブレスちゃん)

b0193632_1931724.jpg



b0193632_19313621.jpg



b0193632_19315183.jpg



ブレスちゃんも、お写真の時・・・・笑わないんだよね~~~
この姉妹。皆、笑わないかも・・・・
039.gif 005.gif えびちゃんは笑います

おしゃべりマンもいます。6気筒エンジンでふかす様に話す子もいます041.gif

ブレスちゃん~~~。
今年も、にぎやかに楽しみましょうね。
よろしくね~~~016.gif



っと、まだまだ続きがてんこ盛りたまってます。
今日のところは、ここまで。
今しばらくお待ちください。

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2015-01-15 19:37 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31