今年もありがとうございました。Mahalo


2014年。

カウントダウンが近づいてきました。

Mahaloのお店の駅の反対側のサンプラザでは藤井フミヤさんのカウントダウンライブがあるみたいで、超~~~高級車から、音響機材搬入のためのトラックやらが、ずら~~~っと並んでました。

Mahaloも、本日大掃除にて無事に終了しました。


でもって、今年ラストのお客様のご紹介です


シュナのごん子ちゃん
b0193632_19361736.jpg



b0193632_1939424.jpg



ごん子ちゃんも、クリスマスバージョンを逃しましたので037.gif

ごん子ちゃん。今年一年ありがとうございました。

来年も、元気にお会いしましょうね

よいお年をお迎えください016.gif



続いては、ビションのましゅーくん

b0193632_19411339.jpg



b0193632_19415526.jpg



ましゅー君。ラストはヨシオさんといらしてくれました。
お店につくなり、Mahaloに駆け寄ってすりすり~~~005.gif037.gif

今年、最後だからね006.gif

ご挨拶してくれたんだね006.gif

ましゅー君。
今年一年。お店以外でもMahaloと接触遭遇で、どよよんが~~~ん015.gif
な、ことがありましたが来年もよろしくです003.gif

よいお年をお迎えください016.gif



続いては、ビションのアフロ君

アフちゃんもクリスマスを過ぎてからでしたので、記念に006.gif

b0193632_19461850.jpg



ママは、お写真を見て

””うわぁ~~~。アフちゃん立ってる~~~~””

039.gifそ・・そうじゃないいんですけど・・・・041.gif
ママ。天然過ぎ~~~~。

アフちゃん。今年一年ありがとうございます。
また、来年も元気にお会いしましょうね016.gif



ラストを飾るのは、ビションのリリーちゃん

ずん!
b0193632_19501564.jpg



ずん!!
b0193632_19503246.jpg



スマイルな~~~い007.gif
場所を変えて034.gif
b0193632_19524844.jpg



いいね~~~012.gif
のMahaloの声に・・・・グリグリ~~~005.gif
やめて~~~~041.gif
b0193632_1954923.jpg



っと、まぁ~~~037.gifいろんなことをしてます。

リリーちゃんも、今年は頑張って通ってくれましたね
ありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いします。by ウエイ037.gif





最後に、今年は下半期から少々いろんなことがありまして、身体を壊すことしばしば。

でも、たくさんの方の支えもあり、乗り切ってきました。
本当にお世話になった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

また、お店とショーと我が家のワンズ。
超~~~多忙で一年を終えました。
我が家のワンズの高齢犬最長齢15歳筆頭に10歳超えは10頭いますが皆、元気で持病からお薬が欠かせませんが、元気で一緒に年を越せそうです006.gif
残り10頭の活きのいいワンズは、相変わらず遊びに夢中の甘ったれの大飯ぐらいで幸せそうです

だから、Mahaloもとても幸せです。

今年は、ブログも滞りがちですみません。

Mahaloにいらしてくれるお客様もMahaloのワンズと変わらず、家族と思って大切に接していきたいと思っておりますので、また、来年も変わらずよろしくお願いします。

そして、ありがとうございました。

みなさま、よいお年をお迎えください。


新年は、7日より通常営業となります。



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-12-31 20:11 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30