まめちゃん・ヨーキーファミリー・そら君・ナナちゃん・クルミちゃん・レオ君・ピッピーちゃん


残すところ今年もあと・・・・2日。

早い・・・・。

でもって、更新もしなくては・・・・。

では、早速。

ミックスのまめちゃん。
b0193632_1181145.jpg



まめちゃん。
今年1年ありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいね。

また、新年おまちしてま~~~す016.gif



続いては、ヨーキーファミリーのチョコママ&cocoちゃん&Seeちゃん

b0193632_1223137.jpg



チョコママ~~~
b0193632_123239.jpg



cocoちゃん~~~
b0193632_126774.jpg



Seeちゃん~~~
b0193632_1262974.jpg




美人親子はいつも楽しそうに037.gif看板娘をしてくれました。

来年も、どうぞよろしくおねがいします。

良いお年をお迎えください016.gif


続いては、ビションのそら君

b0193632_1312336.jpg



b0193632_1322985.jpg



そら君。今年1年ありがとうございました。
そら君は、いつもカメラを向けると、満面の笑みをくれました。
今年最後のスマイル。いいお顔です045.gif

どうぞ、良いお年をお迎えください。016.gif



続いては、トイプードルのナナちゃん

ナナちゃんの真面目顔~~~003.gif
b0193632_1363410.jpg



笑って~~~034.gif
の掛け声で006.gif
b0193632_1375792.jpg



037.gifお写真を見たママは・・・・
””あらっ?ナナちゃん・・・珍しい感じね012.gif””

ナナちゃんは、普段は物静かですが遊んでると意外とひょうきんな面もあります003.gif
でも、お姉さん034.gif  って感じかな~~~。

ナナちゃん。今年1年ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。016.gif




続いては、ヨーキーのクルミちゃん

b0193632_144250.jpg



クルミちゃんは、すっかりお姉ちゃんになりました。
お店に来ると我が家に帰ってきたかのように037.gifはしゃいでます006.gif

クルミちゃん。
今年1年ありがとうございました。

良いお年をおむかえくださ~~い016.gif


続いては、ビションのレオ君

b0193632_1463266.jpg



レオ君。すっかりお兄ちゃんになり落ち着きが出てきましたね006.gif
というより、基本お利口さんです。
でも、お友達がたくさんいると遊びたくって楽しいみたいです012.gif
b0193632_149560.jpg



レオ君。今年1年ありがとうございました。

今年は家族も増え、にぎやかな良いお年をお迎えくださいね。

新年また、お待ちしてま~~~す016.gif




続いては、マルチーズのピッピーちゃん

b0193632_152318.jpg



b0193632_152417.jpg



ピッピーちゃん。
今年1年ありがとうございました。
ママにべったりん子は037.gif相変わらずなピッピーちゃんですが、お店ではきちんと
お利口さんに過ごしてくれます045.gif

ピッピーちゃん。
良いお年をお迎えください016.gif


まだまだ、つづきま~~~す001.gif

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-12-30 02:04 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31