まるちゃん・じゅりあちゃん&くろ君・coco&Juliaちゃん・ももちゃん


世の中、クリスマスムード?  だったみたいですが・・・・
我が家は、まったくもってお買い物に行く時間もなく、ケーキは主人が買ってきてくれ一人で
一生懸命に食べてました。

気づけば、ワインも超高級な数万円するものをすき焼きと食べ、主人は一人で飲みほし003.gif
Mahaloは、くたびれ、具なしの焼きそば食べて終わり。

食事でも行く?

聞かれましたが・・・・くたびれて出かける気も起らない。


今年も、もうあとわずか・・・。
ほんと、一年が駆け足で過ぎている気がします。

はい。

続きです。

マルチーズのまるちゃん
b0193632_1141621.jpg



b0193632_11415815.jpg



まるちゃん・・・。
今年最後のトリミングで、何とかスマイル~~~頑張りましたが、駄目だった003.gif

まるちゃん。
今年一年ありがとうございました。

また、新年お待ちしてま~~~す016.gif



続いては、トイプードルのじゅりあちゃんとくろ君

b0193632_11442349.jpg



b0193632_11455199.jpg



b0193632_1145572.jpg



じゅりあちゃん~~くろちゃ~~~ん。
今年一年。ありがとうございました。

喜んで、お店に来てくれMahaloもうれし~~~です012.gif
また、来年もどうぞよろしくね016.gif




続いては、ビションのcocoちゃん&Juliaちゃん
b0193632_11493975.jpg




b0193632_11495283.jpg



cocoちゃんJuliaちゃん。
今年一年ありがとうございました。

また、来年も元気にお会いしましょうね

Juliaちゃんは、同居犬とじゃれあってお顔の毛が薄くなってしまっていることも判明。

頑張って、伸ばして早くショーに行こう006.gif

よいお年をおむかえくださ~~~い。



続いては、ビションのももちゃん

b0193632_1154285.jpg



ももちゃん・・・・。
Mahaloが、お写真プリントしていると何やら・・・・ガサガサ005.gif

お~~~っ!!
おやつをテーブルの上から落として、振り回してばらまいて~~~003.gif

b0193632_11552597.jpg



b0193632_11555382.jpg



b0193632_11585193.jpg



っとま~~~037.gif
健康優良犬です003.gif

ももちゃんも、今年から頑張って遠いところ通ってくれました。
来年も、どうぞよろしくおねがいします。

ご家族で、素敵なクリスマス・・・迎えましたか?

また、お待ちしてますね~~~016.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-12-26 12:05 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31