POALO君・バロン君・ごんたろう君・ここちゃん・ぷんぷん君


続きまして、ビションのPOALO君から~~~

里帰り前のトリミングで~~~す006.gif

b0193632_1857124.jpg



POALO君は、立派なアフロなので006.gifお帽子なし~~~001.gif
b0193632_18575653.jpg




POALO君。
今年一年ありがとうございました。
Mahaloには、甘えん坊さんなPOALO君。娘ちゃんの言葉には””シャキ~~~ン!!””
003.gif 037.gif感心で~~~す045.gif

新年、元気にお会いしましょうね016.gif




続いては、ヨーキーのバロン君

ホイ! 滑り込み~~~
b0193632_1903063.jpg



ホイ! 片足一本立ち~~~
b0193632_1911425.jpg



ホイ! 着地成功~~~039.gif 003.gif
b0193632_192756.jpg



バロン君。
今年一年ありがとうございました。
新年、元気にお会いしましょうね~~~016.gif



続いては、シーズーのごんたろう君

b0193632_19455.jpg



ゴン太郎君。今年一年ありがとうございました。
ママのお野菜も、本当にありがとうございました。

新年も元気にお会いしましょうね~~~016.gif




続いては、ビションのここちゃん

b0193632_196665.jpg



b0193632_1964219.jpg



ここちゃんは、今年から頑張って通ってきてくれてます。
今しばらく頑張っていらしてくださいね040.gif
素敵な美ションになるよう、お手伝いしますね012.gif

ここちゃん~~~。
また、新年お待ちしてますね~~~006.gif



続いては、ビションのぷんぷん君

b0193632_1993649.jpg



b0193632_1910356.jpg



b0193632_19103291.jpg



ぷんぷん君も毎月きち~~~んと頑張っていらしてくれました。
本当にありがとうございます。

お洋服は、嫌がりもせず037.gif着てくれました038.gif
でも・・・・
でも・・・・ぷんぷんスマイル・・・・出なかった003.gif ごめんなさい。

ぷんぷん君。
来年もどうぞよろしくね~~~016.gif


まだまだ、つづきま~~~す
ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2014-12-25 19:15 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31