ジーンちゃん・メルシーちゃん・パピーちゃん・ブレスちゃん・モク&リズちゃん・ソルト君・カイト君

大変なことになったしまいました・・・。

メモリーが、破損。

いらしてくれたワンちゃんのお写真読み取ることができません。

b0193632_18141564.jpg



スミマセン。
携帯などに残っているお写真とか・・・探して更新していきますが、確実に載せられない子がおります。
本当にごめんなさいね。



では、ジーンちゃんから
b0193632_17471549.jpg






ジーンちゃん。
今年一年ありがとうございました。
今年は、妹ができたんだよね006.gif
仲良く、素敵な新年をお迎えくださいね。


続いては、ビションのメルシーちゃん

b0193632_17484247.jpg



b0193632_1749277.jpg



ごめんね~~~037.gif
かなり前にいらしてくれたのに。

メルシーちゃんは、ラストもう一回です。029.gif



続いては、ビションのパピーちゃん

b0193632_17501266.jpg



b0193632_17504045.jpg



パピーちゃん037.gif
基本、裸族ですがこのお洋服嫌がらず着てくれた038.gif

パピーちゃん。
今年一年ありがとうございました。

また、来年も元気にお会いしましょうね016.gif



続いては、ビションのブレスちゃん

b0193632_17535523.jpg



b0193632_17542965.jpg



ブレスちゃん037.gif
お洋服着たまま、よちよち歩きしてくれました~~~003.gif
b0193632_18121399.jpg



ブレスちゃんもラストもう一回ね006.gif



続いては、ビションのモクさん&リズちゃん


b0193632_17583744.jpg



b0193632_17594169.jpg



b0193632_18056.jpg



モクさんはマイペース。
リズちゃんは、トリミング前はスイッチが入りっぱなしで037.gifり走りまくってます。
でも、トリミング終了後はおすましして、お嬢ちゃましてます。

今年一年。がんばって通ってくれました。
本当にありがとございます。

また、来年元気にお会いしましょうね016.gif




続いては、ビションのソルト君

b0193632_1832571.jpg



お写真のときは・・・・そわそわしまくって上手に撮れません042.gif
でも、今回は良い感じに撮れました~~~041.gif

b0193632_185424.jpg



ソル君は、20枚以上シャッターを切ります037.gif
でも、およよ~~~~

b0193632_1853928.jpg



いいんでなぁ~~い?037.gif

ソル君。
今年一年ありがとうございました。

新年も、またお待ちしてますね~~~016.gif



続いては、マルチーズのカイト君

b0193632_187283.jpg



b0193632_1874637.jpg



カイト君は、この後ママが歩いている様子を037.gif動画撮影006.gif

カイト君。
また、新年お待ちしてますね~~~016.gif



まだまだ、つづきま~~~す001.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2014-12-25 18:15 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31