お待たせしましたNO1~NO10

お待たせしました。

お写真だけでも、アップしていきますね006.gif


NO1・ビションフリーゼのcloud君

b0193632_1292646.jpg



b0193632_1302046.jpg


cloud 君。
今年一年ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくね~~~016.gif


NO2・ビションフリーゼのポテチ君

b0193632_1361824.jpg



b0193632_136481.jpg



お写真撮ろうとカメラを持ったら・・・・
おやつ・・・ポロッ・・・・037.gif

b0193632_138594.jpg



ポテチ君。
今年一年ありがとうございました。
また、来年もお待ちしてますね~~~016.gif


NO3・ビションフリーゼのそら君

b0193632_1401492.jpg



帽子をかぶると・・・
笑う子と、かたまる子がいるな~~~~039.gif 037.gif

b0193632_1414667.jpg



ビションは、折角のアフロだからお帽子・・・いらないかな~~~039.gif

そら君もお迎えまでご褒美。

b0193632_1442735.jpg



b0193632_1451584.jpg



器用におてて使って、噛み噛み~~~006.gif

そら君は、ラストもう一回ね016.gif



NO4・ビションフリーゼのリッチー君

一年ぶりのリッチー君です。
お仕事の関係で、遠方に行っていたリッチー君。
おかえりなさ~~~い012.gif

b0193632_149119.jpg



b0193632_1505640.jpg



b0193632_152648.jpg



リッチー君。
また、おまちしてま~~~す016.gif



NO5・ビションフリーゼのリリーちゃん

b0193632_1545174.jpg



リリーちゃんは、いつもスマイル~~~003.gif

b0193632_1565471.jpg



リリーちゃんも、ラストもう一回ね006.gif
ウェイ君と待ってま~~~す037.gif



NO6・マルチーズのチョロ君とビションフリーゼのキュー助君

b0193632_1583081.jpg



b0193632_1585369.jpg



チョロキューちゃん。
今年一年ありがとうございました。

このクリスマスの衣装は、かれこれ・・・039.gif10年くらい前かな?
チョロ君が、クリスマスカードで着ていたんだよね006.gif
今年、このシリーズが復活・ブレイク。

チョロキューママ~~~。
キコちゃまが・・・グレコになってふてくされて3日目です015.gif
Mahalo・・・・嘘つき扱いされてます041.gif



NO7・ビションフリーゼのラテ君

b0193632_2133273.jpg



b0193632_214285.jpg



ラテ君。
今年一年ありがとうございました。

来年も、元気にいらしてくださいね~~~016.gif



NO8・ビションフリーゼのライ君


もしも~~~し。。。
こっちを見てくださ~~~い001.gif
b0193632_2201253.jpg



b0193632_221165.jpg



b0193632_2223639.jpg



沢山、話しかけていると・・・・037.gif
b0193632_2234741.jpg



お首が・・・・005.gif こんななっちゃいました~~~037.gif

ライ君。
また、来年。お待ちしてますね~~~016.gif




NO9・ポメラニアンのロン君

b0193632_2254918.jpg



b0193632_2263146.jpg



b0193632_2274485.jpg



ロン君。
今年一年。ありがとうございました。
また、来年お待ちしてますね~~~016.gif



NO10・シーズーのムサシ君

b0193632_2314726.jpg



b0193632_2353484.jpg



ムサシ君。
今年一年ありがとうございます。
また、来年も元気よくいらしてくださいね~~~016.gif



・・・・。
続きが、まだまだありますが、後ほど更新しますのでお待ちください。

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-12-23 02:41 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31