レオ君・マシュー君・愛ちゃん・マリンちゃん



続きまして~~~006.gif

ビションのレオ君038.gif
Mahalo到着で、パパを見送ることなく005.gif 037.gif
お店で走り回り~~~003.gif

””さぁ~~!!レオ君。キレイキレイだよ~~~””  の掛け声に・・・
b0193632_18525786.jpg



b0193632_18551262.jpg



なんだか、遊んでるみたいです037.gif

””ほ~~~れ!!レオ~~~。おいで~~~!!””
b0193632_1856491.jpg



・・・・飛んでる~~~041.gif

でも・・・また、逃げた015.gif
b0193632_18583177.jpg



知らんふりをして、トリミング室に入ったら037.gif自分から入ってきました003.gif

レオ君は、ほんと楽しい~~。

b0193632_1903692.jpg



レオ君~~~。
今年ラストもう一回ね006.gif



続いては、ビションのマシュー君038.gif

マシュー君は、中野五差路でMahalo方面に誘導すると、かたくなに拒むそうです003.gif
でもって、ママはルートをごまかし裏道からMahalo前に到着。

すると、マシュー君は

””しまった・・・・015.gif マルモに騙された・・・・015.gif””

で、諦めて入店してきます037.gif というより・・・だったそうです。

b0193632_195187.jpg



Mahalo。オレ様・・・服は嫌いだ~~~!!

b0193632_1955562.jpg



まぁまぁ・・・037.gif 006.gifそんなこと言わないでさ006.gif

にゃかにゃか016.gif 可愛いよ~~~001.gif

b0193632_1975364.jpg



ふわふわで、かわいくなったじゃん006.gif
マルモさん。喜ぶよ034.gif

マシュー君。マシュー君もラストもう一回ね006.gif




続いては、ビションの愛ちゃん038.gif


愛ちゃんは、これまたマシュー君と違って、今日は中野五差路からバギーをシャカシャカ005.gif
フニャフニャ!フンフン!!

遊歩道を渡るころから、””愛ちゃんの到着よ~~~!!””
039.gifみたいに・・・037.gifお祭り騒ぎでいらしてくれました003.gif

今日は、メッチャ寒い北風でしたが、ママは汗をかいていたかも?003.gif



でもって、このお写真を撮影していたMahalo。
愛ちゃんに一生懸命   ”座って!愛ちゃん・・・座って!””

そう声をかけてましたが・・・・座っていたんだ・・・・。失礼しました。

b0193632_1914877.jpg



この時も、””愛ちゃん・・座ってくれないといい感じに撮れないんだよ・・・””
でも・・・・座っていた005.gif
b0193632_19162758.jpg



真横に居た、愛ちゃんママ・・・・。苦笑。大変失礼しました040.gif

b0193632_19185423.jpg



b0193632_19192547.jpg



愛ちゃんも、ラストもう一回ね006.gif




続いては、ダックスのマリンちゃん038.gif

b0193632_1923625.jpg



b0193632_1924232.jpg



マリンちゃんは、ご高齢でお耳は聞こえてません。
目は・・・光は感じているようです。

お写真撮影はなかなか難しかったのですが、かわいく撮れました006.gif
お店は、慣れて覚えているので、ちょこちょこぶつかることなく歩き回ってるんですよ006.gif

マリンちゃん。またね006.gif

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-12-09 19:26 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30