ここちゃん・ポムちゃん・ぼんど君



引き続きまして~~~

トイプードルのここちゃんから~~~038.gif
b0193632_2372634.jpg



b0193632_238385.jpg



ここちゃん。
すこぶる体調もよさそうで、安心しました012.gif

ここちゃんの瞳の輝きもいい感じですね012.gif

ここちゃん。038.gif
今年は、これにてトリミングは終了。
また、新年。元気に会いましょうね016.gif



続いては、ビションのぽむちゃん038.gif

b0193632_242878.jpg



ポムちゃんもいつもかわいい笑顔です012.gif
はい。マイ衣装に着替えて034.gif

あら~~~037.gif お首かしげてかわいい~~~012.gif
b0193632_244369.jpg



でもって、レポートを作成し振り向くと・・・・

b0193632_2455388.jpg



大好きなバックにスポット入り、寝てました~~~041.gif

ポムちゃん。
年内。後もう一回ね006.gif
おまちしてま~~~~す016.gif


続いては、ビションのぼんど君038.gif

ぼんちゃんは、今回””あっち向いて・・・・ほい?”” な、お写真ばかり~~~003.gif

b0193632_2494423.jpg



b0193632_2522030.jpg



なかなか・・・正面を見ては・・・くれない008.gif

b0193632_253349.jpg




でもって、お迎えまでゲージに入っていたぼんちゃん006.gif
なんで、ゲージでスマイル~~~?041.gif

b0193632_2551099.jpg



ぼんちゃん~~~。
ぼんちゃんも、今年はあともう一回ね006.gif
また、お待ちしてますね~~~016.gif



っと、続きがまだまだありますがひとまず、ここまで。


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


   
by jardenmahalo | 2014-12-09 06:02 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31