ジュリアちゃん・POALO君・ピッピーちゃん・ビヨンセちゃん・ブレスちゃん



引き続きまして~~~
ビションのジュリアちゃんから~~~038.gif

b0193632_1575791.jpg



ジュリアちゃん。
体重こそ増えてませんが、成長はこのくらいでストップしましたね006.gif

もう、性格はビションらしく明るいのなんのって003.gif

賢いしね~~~。人の言うことがわかるみたいです045.gif

b0193632_205223.jpg



これじゃぁ~~~パパママは、メロメロね~~~037.gif
聞くところによると・・・cat'sと添い寝をしてるんですって037.gif

ジュリアちゃん。
また、お待ちしてますね~~~016.gif


続いては、ビションのPOALO君038.gif
b0193632_24252.jpg



POALO君は、カットの途中何度かMahaloが手を止めてしまい、接客。

でもって、お写真のときには・・・・

””眠くなったん?””

b0193632_27120.jpg



はい。いいお顔で~~~よろしく~~~006.gif
b0193632_272711.jpg



POALO君は、この後お迎えまで看板ベルボーイ006.gif
忙しく、働いてくれてましたのでくたびれたかしら・・・039.gif037.gif

POALO君。
いつもありがと。また、お待ちしてますね~~~006.gif



続いては、12月に入ってからのお友達~~~006.gif
11月のアップできなかったお友達・・・・。
今月にアップしますね040.gif

12月は、恒例のクリスマスプレゼントと、仮装~~~001.gif

マルチーズのピッピーちゃんからで~~す038.gif

b0193632_2191043.jpg



b0193632_2192028.jpg



今回は、トップノットをカットダウン005.gif
と、申し出がありましたが、いつものように残しました~~~006.gif

ピッピーちゃんは、このほうが似合っているのだ~~~045.gif

ピッピーちゃん。
また、お待ちしてますね~~~006.gif


続いては、ヨーキーのビヨンセちゃん038.gif

b0193632_222797.jpg



b0193632_22264.jpg



ビーちゃんは、パパがそばにいるとパパを守ろうと強い女の子になります003.gif
パパがいないと、普通の女の子っぽく、甘えん坊さ~~~ん003.gif

ビーちゃん。
また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ビションのブレスちゃん038.gif

b0193632_2251176.jpg



b0193632_2262397.jpg



ブレッちゃん・・・・。
トリミング中、アームをかけないと平気でテーブルからダイブして、2階に行こうとするんです
これ、割と毎回なんですけどね037.gif

運動神経が良いのなんのって005.gif

はい。お迎えまで、御褒美です。馬アキレス~~~~006.gif

b0193632_2292149.jpg



b0193632_2293650.jpg



ブレッちゃん・・・・。
高級な御褒美なのに・・・
途中で、飽きたのか?  ペッ!!
で、見向きもしなくなりました041.gif

残りは、お土産です006.gif

ブレスちゃん。また、お待ちしてますね~~~。


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-12-09 06:01 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31