そら君・ももちゃん・マメちゃん・cocoちゃん&Juliaちゃん



随分とご無沙汰してました005.gif

諸事、難題がまたまたぶり返しくたびれておりました。

しばらく更新も遅れがちになるかと思いますが、お許しください。

気づけば、師走。

ラストスパートで、バリバリ頑張らねば!!

おかげ様で、気合入れお店に立っておりますので、風邪もひかず006.gif後20日。
頑張ります066.gif


では、かなり・・・・039.gif前からのアップになります。

トップは、ビションのそら坊ちゃま~~~006.gif

b0193632_1284928.jpg



そら君。やさしい笑顔~~~012.gif

b0193632_1294325.jpg



そら君は、生後5か月からMahaloとお付き合い045.gif
我が家から巣立った子が里帰りしてくれたときみたいな勢いで037.gif毎回いらしてくれます

そら君。また、お待ちしてますね~~~006.gif


続いては、ビションのももちゃん006.gif

ももちゃんは、前回・・・
何度お写真を撮っても、スマイルが出なかったんです008.gif
b0193632_1321942.jpg



Mahaloは、ど~~~してもももちゃんのベストショットを収めようと045.gif
今回は良いのが撮れたのです。超~~~うれしぃ~~~003.gif

b0193632_1365397.jpg



ね!笑ってる~~~006.gif
b0193632_1371640.jpg



037.gifこれも~~~006.gif
b0193632_1381281.jpg



おまけに~~~近づいて~~~笑いっぱなし~~~037.gif
b0193632_1384323.jpg



ももちゃん~~~。

Mahalo・・・・。ホットしました041.gif
また、素敵なお写真撮りましょうね~~~~006.gif


続いては、ミックスのまめちゃん038.gif

b0193632_1412877.jpg



b0193632_1425484.jpg



マメちゃんは、お店でボール遊びをしてましたね037.gif

他の子をトリミング中は、時々ボールを加えたままトリミング室に入ってきて、
Mahaloに””相手して~~~~”” のお誘い037.gif

マメちゃん。今度は遊ぼうね~~~006.gif



続いては、ビションのCOCOちゃんとJuliaちゃん038.gif

b0193632_1462040.jpg



cocoちゃんは、懐っこく抱っこをすると、ぴた~~~っと012.gif引っ付いてました
Juliaちゃんは、

””2階にトッティ居るよ!行ってみる?””

なぁ~~~んて言ったら、マジで2階に行くドアに寄りかかってました~~~005.gif041.gif

でも、ママのお迎えでママを追っていたのも間違えない034.gif 037.gif

cocoちゃん~~~。Juliaちゃ~~~ん。
また、お待ちしてますね~~~。



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2014-12-09 06:00 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30