バロン君・リリーちゃん・ごん太君&モコ君



続いては、ヨーキーのバロン君から~~~038.gif

b0193632_1852793.jpg



b0193632_1863469.jpg



バロン君。
トリミングを終えると、即行ベッドに037.gif
ここが一番落ち着くみたい006.gif

ママのお迎えで、””ママ!ぼく、ずっと待ってたんだよ!!””
と、訴えますが037.gif
ママは、””嘘つけ~~~!寝てたでしょ。ママに気付かなかったでしょ””
etc・・・・。

爆睡しすぎて、ママがお店の中に入ってきても気づいてな~~~~い041.gif

こんな楽しい会話を毎回しているのでした~~~041.gif

バロン君。また、お待ちしてますね~~~016.gif




続いては、ビションのリリーちゃん038.gif

b0193632_18123079.jpg



b0193632_1814489.jpg



b0193632_1814455.jpg



リリーちゃんは、いろんな表情を見せてくれ楽しい012.gif

お迎えまでは、ウェイ君をからかってました~~~041.gif

ウェイ君は、女の子には非常に優しいのでされるがまま~~~~037.gif

やさしい男はモテるのだ~~~003.gif

リリーちゃん。
たくさん遊んで、くたびれちゃったかな?
また、お待ちしてますね~~~016.gif





続いては、ミックスのごん太君とトイプードルのモコ君038.gif

モコちゃん~~~・・・。くっつき過ぎ~~~037.gif

b0193632_1822233.jpg



b0193632_18233511.jpg



b0193632_1824186.jpg



慎重な正確のごん太君と、陽気なモコちゃん037.gif

着てきたセーターを椅子の上に置いていると、モコちゃん・・・。

加えて、持って帰ろうと必死でした~~~041.gif

セーターを持つと、二人ともお座りをして””着せて~~!!””と言っているようでした037.gif
かわいい~~~012.gif
ごん太君。モコちゃん。また、お待ちしてますね~~~016.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-11-28 18:31 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30