まめすけ君&ごまちゃん・ライム社長・メルシーちゃん



続いては、ビションのまめすけ君&ごまちゃん038.gif



※トッテイじゃぁないよ。ごまちゃん。似てるのね~~~
b0193632_156100.jpg



b0193632_174018.jpg



b0193632_19324.jpg



b0193632_185758.jpg



b0193632_18552.jpg



b0193632_192093.jpg



どのお写真も、ごまちゃんは・・・・笑わない015.gif
我が家に居た時は、ヘラヘラいつも笑っていたような・・・・039.gif037.gif

まめちゃんは、お写真慣れしていて笑ってくれるんだけどな~~~012.gif


お次の一年遅れのライム社長。
これまた、カメラを向けると・・・・・ごまちゃんとそっくり~~~041.gif

b0193632_1181916.jpg



社長は、笑ってる~~~~037.gif
b0193632_1253642.jpg



そして、トリミングセミナー以来のカットダウン。
思い切って、さっぱり~~~~037.gif

b0193632_1273780.jpg



まめちゃん~~~。ごまちゃ~~~ん。社長~~~。
また、お待ちしてますね~~~016.gif


続いては、メルシーちゃん038.gif

037.gifメルシースマイル~~~016.gif
b0193632_130506.jpg



b0193632_1333781.jpg



メルシーちゃん。

メルシーママが体重激減しているさなか・・・なぜにメルシーちゃんは増加していたのか。
間違いかと3回も測りなおしましたが、間違いない037.gif

でも、今日の体重Mahalo的には理想的だと思ってます。
今までが、やせすぎてました~~~003.gif

って言いながら、リモナイト7粒食べさせた~~~028.gif

メルシーちゃん。
また、お待ちしてますね~~~016.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-11-22 01:41 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30