まるちゃん・ポムちゃん・じゅりあちゃん&くろちゃん・ちょこちゃん&ごまちゃん



お待たせしました。

おっと、日付が変わって11月22日。
今日は、Mahaloのお誕生日なのだ~~~。
って、あまり関係ないことですが037.gif
さそり座かいて座か・・・・いまだにわからない。037.gif

少しずつ、更新していきます~~~006.gif


まずは、マルチーズのまるちゃんから038.gif


ちょっと、よそ見をしたまるちゃん。なんか037.gif可愛い~~~053.gif
b0193632_0304617.jpg



まるちゃんは、美人さん~~~012.gif
b0193632_032253.jpg



・・・・そういえば039.gif
まるちゃんの笑ったお写真・・・撮れてない005.gif
今度、チャレンジしてみよう037.gif

まるちゃん~~~。また、おまちしてま~~~す016.gif




続いては、ビションのポムちゃん038.gif

b0193632_036393.jpg



b0193632_03773.jpg



ポムちゃんをいつもの椅子の上でも撮影しましたが、このお写真。気に入りました006.gif

ポムちゃんは、この後お迎えまでは・・・・
また、寝ていました041.gif

ポムちゃん。また、お待ちしてますね~~~016.gif




続いては、トイプードルのじゅりあちゃん&くろちゃん038.gif


b0193632_0411810.jpg




じゅりあちゃんは、お顔をさっぱりお耳の飾り毛を伸ばしてみた006.gif
b0193632_0432876.jpg



くろちゃんは、口元を小さめにアフロとお耳にボリュームを出してみた006.gif
b0193632_04638.jpg


・・・・。クロちゃん女の子ぽかったかな~~~039.gif037.gif

じゅりあちゃんは、ママのお迎えで大喜び~~~045.gif
くろちゃんは、またしてもお店から出ようとしなかった~~~003.gif

じゅりあちゃん~~くろちゃ~~~ん。
また、おまちしてま~~~す016.gif




続いては、ポメのちょこちゃんとごまちゃん038.gif


b0193632_050081.jpg



ちょこちゃんです006.gif
b0193632_0513156.jpg



ごまちゃんです(BOY)006.gif
b0193632_0525297.jpg



ごまちゃんは、ちょこちゃんが大好きすぎて005.gif
ピッタリくっついて離れなかった~~~003.gif
ちょこちゃんのトリミング中、キュンキュン言ってました037.gif

とても寒い日でしたね025.gif
頑張っていらしてくれありがと。

また、お待ちしてますね~~~016.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2014-11-22 01:02 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31