ここちゃん・まろちゃん・リリーちゃん・ましゅー君・ぼんど君・モカちゃん・cocojyuriaちゃん


お待たせしました。
続きを更新していきます。

先日、15年ぶりにまたまた、インプラント治療で顎にドリルで穴をあけ、ボルトが治まるほどあごの骨が足らなく、周りの骨をガリガリと削り、人口の骨を作る何たら?と混ぜ、
コラーゲン注入して、ガッツリ縫合。

約1時間で終了したのですが、今朝は頬がポッコリ大玉のあめたまでも口にいれてるのか?
ってなくらいに、腫れてます020.gif

15年前は、マウスピースで口を大きく人工的にあけてのオペでした。
お蔭で、口裂け女になって、そっちのほうが痛かった。

ボルトを入れて、安定するまで得に痛みもなく古いお付き合いの腕はピカイチの信頼しているドクター。ほんと、腕のいい先生で、良くお勉強もしています。


Mahaloは、この数日またまた肋間神経痛と、膀胱炎のダブルパンチにあい体がくたびれていたところの定休日の唯一のお休み。こんな時しか、いけないのよね・・・・。



でもって、今回はマウスピースなしでオペ。
それも、気にせず時間とともに、睡魔に襲われいうまでもなく、そのたびに口が閉じちゃうんでしょうね~~~~037.gif

ドクターと、助手の方が、何十回も耳元で起こしていました。
終わってから聞くと、麻酔で具合でも悪くなったか?
と、心配されていたようですが、いいえいいえ。昼寝をしたくなるほどリラックスしてました。

・・・・・で、爆笑。

先日は、朝から4回も洗濯をし、屋上で来年のための水仙とフリージアの球根を植えたり
ぽかぽかの日差しの中、忙しくし、おまけにクリニックに行く前にお買い物。

超~~~忙しいわけよね。

自宅でなんて、昼寝なんてほとんどしたことのないこの数年。

つい、歯医者のリクライニングなんかに寝そべったら・・・・やっちゃったようです003.gif

はい。では、おまたせ~~~~。

長い余談はこのくらいにしまして、


トイプードルのここちゃんから~~~038.gif
b0193632_15545788.jpg



ここちゃん。
どんどん可愛くなっていきます012.gif

b0193632_1559429.jpg



被毛も、シザーでカットしていきしっかり弾力が出てきましたよ006.gif

ここちゃん。いつもおりこうさんでありがとうね006.gif



続いては、チワワのまろちゃん038.gif

b0193632_1615511.jpg



まろちゃん・・・。
どんどんお写真慣れしてくれるようになったね006.gif

お迎えまで、お店の中をちょこちょこ歩いてみたかと思うと、大好きな体重計の上に戻ってます003.gif
b0193632_1635578.jpg



まろちゃん。
いつもありがとうね~~~006.gif



続いては、ビションフリーゼのリリーちゃん038.gif

b0193632_1653378.jpg



あ・・・・っ・・。
なぜか、舌が・・・・037.gif出てました~~~041.gif

はい。でも、とびっきり可愛い一枚ね034.gif

b0193632_166543.jpg



もう・・・037.gif
モデル並みのいいスマイルありがと012.gif

リリーちゃん。いつもありがと。



続いては、ビションフリーゼのましゅー君038.gif

ましゅー君・・・・。
マジで、笑わなくなった・・・・。
カキさんの前だけなんですよ034.gif 笑ってるのは・・・・。

っと、お聞きしましたが・・・・。
昔は・・・昔は笑ってた・・・・!

でも、笑ってお写真にはおさまりませんが、チューはするんですよ037.gif
これ、意外ですよね~~~037.gif

b0193632_1611891.jpg



仕方ねぇな~~~~・・・。みたいに伸びるましゅー君003.gif
b0193632_1612646.jpg



どんなに頼まれたって、笑わないぜ034.gif
b0193632_1613378.jpg



おやつで、釣られたって、いただくものはいただくけど・・・。
b0193632_16132688.jpg



俺ちゃん・・・。マジ顔って、決めたんだ。
b0193632_1616218.jpg



・・・・。
ってな感じなんですの。
ましゅー君は、いつからこうなったのかな・・・・?039.gif

仰向けで、お姫様抱っこもさせるし、スリスリもするのになぁ・・・039.gif045.gif

ましゅー君。いつもありがと。またね~~~006.gif



続いては、ビションフリーゼのぼんど君038.gif

b0193632_16213483.jpg



ボンちゃん。Mahaloでの手順がわかってるらしく、トリミングが終わると体重計に乗りに行きました005.gif003.gif

b0193632_16232084.jpg



そして、この椅子には””ぼんちゃん、ここね!””
で、椅子をぽんぽんとすると、自分からポ~~ンと乗ってくれます045.gif

ボンちゃん。いつもありがとうね~~~006.gif


続いては、ヨーキーのモカちゃん038.gif

b0193632_16272230.jpg



b0193632_16281399.jpg



モカちゃんは、今回お耳の飾り毛を短くカットし、ベビーフェイスになりました006.gif
しっかり者のお姉ちゃんで、とてもお利口さんです

モカちゃん。またね~~~006.gif




続いては、ビションのcocoちゃん&Juliaちゃん038.gif

b0193632_16323549.jpg



Juliaちゃん・・・・。
お顔回り!あと、ここだけ伸びてくれるといいね045.gif

二人とも、お店前に到着するなり、突っ走ってキャぁキャぁ~~~いいながら、入ってきます
ママも、必死に抱えないと飛び降りる勢いで、大変です037.gif

cocoちゃん。元気なJuliaちゃんですが、どうぞよろしくね006.gif


っと、まだまだ続きが・・・・次回に続きます

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-11-11 16:41 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30