POALO君・チョロキューちゃん・ししまるかぼちゃん



続いては、ビションフリーゼのPOALO君038.gif

b0193632_18104719.jpg



POALO君はこの日トリミング後は看板犬をしてくれてました006.gif

b0193632_1812593.jpg



Mahalo・・・・。僕、何すればいいの?

みたいに037.gif そわそわしてました003.gif
b0193632_18142222.jpg



でも、最後は落ち着きなく037.gif
結局ゲージでMahaloの監視犬039.gif003.gifをしてくれてたんだよね~~~006.gif

POALO君。また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ビションのキューちゃんとマルチーズのチョロ君038.gif
b0193632_18163161.jpg



b0193632_18172611.jpg



この日は、チョロキューママがトリミング中に病院にお薬をもらいに行ってくださいました。
Mahaloは、マジで余裕がなく、お客様まで使ってしまって・・・・008.gif
でもって、本当に親切で””OK""の一言で車を飛ばしてくださるんです012.gif

我が家の高齢犬の心臓のお薬を・・・・。003.gif
いつもコキ使いまして・・・・すみません。

あっ・・・・。
我が家にキコがおります。キコちゃんもコキ…チョロキューママに使いますね003.gif

また、おまちしてま~~~す。by キコ004.gif



続いては、ビションのかぼちゃ君とシーズーのしし丸君038.gif

b0193632_18265739.jpg



b0193632_1827796.jpg



しし丸お兄ちゃんは弟のかぼちゃ君が大好き037.gif
とても、可愛がって大好きすぎて、かぼちゃ君の姿が見えないと、キュンキュン言ってます005.gif

どっちが、お兄ちゃんだかね~~~~039.gif041.gif

いつもありがと。
今日は、パパとママのお迎えで、ブルッたように喜んでいたしし丸君とかぼちゃ君でした

また、お待ちしてますね~~~016.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-11-09 18:33 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30