モクちゃん&リズちゃん・ポテチ君・そら君・パル君



お待たせしました。

かなり溜まってしまってしまいました042.gif

少しずつ更新していきます。


では、ビションフリーゼのモクちゃん・リズちゃんからです006.gif

今回は、一人ずつ撮ってみました045.gif
b0193632_1728561.jpg



たまには、リズちゃんも006.gif
b0193632_17301391.jpg



でもって、お二人で~~~005.gif
リ・・・リズちゃんはお首だけが~~~~037.gif
b0193632_17321244.jpg



リズちゃんは、控えめね~~~037.gif

また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ビションフリーゼのポテチ君038.gif

はい。トリミング後の一枚006.gif
b0193632_17382426.jpg



でもって、Mahalo・・・・。
reportやら、お迎えまでにお次の準備をしていると・・・・・
やけに静かな、僕ポーちゃん・・・・。

b0193632_17415112.jpg



食べられる・・・っちゃ~~食べれる姫リンゴ。
お飾りにテーブルにおいてました。
が・・・・

僕、何も知りません~~~。で、ポイッとしました003.gif
b0193632_17425632.jpg



でも・・・・
たしか、3つあったのに・・・・
2個しかなかった・・・・。ってことは・・・・039.gif
すでに、1個は・・・・005.gif

ポテチ君。おいしかったのね~~~041.gif

また、おまちしてますね~~~016.gif


続いては、ビションフリーゼのそら君038.gif

お腹、ゴロゴロ~~キュルキュル~~~008.gif
無事に、完治されトリミング006.gif

はい。元気いっぱいのそらスマイルです034.gif

b0193632_17473517.jpg



b0193632_1748119.jpg


はい。もうイッチョ006.gif
b0193632_17485371.jpg



そら君。
また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ペキニーズのパル君038.gif

b0193632_17525471.jpg



パルちゃんは、こう見えて17歳038.gif
まだまだ、元気もりもりです012.gif

b0193632_17541295.jpg



ママに、帰ろう012.gif
と、合図を送ってるパル君の横顔037.gif Mahalo。大好きです037.gif
b0193632_17563922.jpg



パル君。
また、お待ちしてますね~~~016.gif


まだまだ、続きがあります~~~040.gif

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-11-09 17:58 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31