ももちゃん・ナナちゃん・チョコちゃん・メルシーちゃん



続いては、ビションのももちゃんから006.gif

b0193632_17572157.jpg



ももちゃんは、夕方までショートステイを兼ねてトリミングです。

今日は、みんなそんな感じでした006.gif

はい。お次のトイプードルのナナちゃん006.gif

b0193632_17595923.jpg



ナナちゃんも夕方までショートステイなのです006.gif

そのころ、お次のヨーキーのチョコちゃんが到着です。

ももちゃんが、興味津々でこんなことしてました037.gif
b0193632_1814230.jpg



b0193632_1815740.jpg



b0193632_1825449.jpg



チョコちゃんに””遊びましょう~~~””
と、誘ってました037.gif
でも、チョコちゃんは少し遠慮がちな子なので、なかなか出てこられないでいました037.gif

そのころ、ナナちゃんは・・・・
大人の落ち着きです003.gif
b0193632_185066.jpg




は~~~い。チョコママのシャンプーです006.gif

で、抱きかかえると・・・・
ももちゃんが・・・・005.gif

””遊びた~~~~い!!””   ですって037.gif
後でね034.gif

b0193632_187457.jpg



は~~~い。お待たせ。チョコちゃんシャンプーの終了です006.gif
b0193632_1863724.jpg




でもって、この後はフリータイムでなんだか、Mahaloより先に来客するお客様に接客をしてくれていたのです037.gif

b0193632_18101682.jpg




続いては、ビションのメルシーちゃん038.gif

b0193632_18122641.jpg



メルシーちゃんは、いつでもメルシースマイル053.gif
b0193632_18133575.jpg



b0193632_18131311.jpg



斜めに傾けるこんな感じ・・・大好き~~~037.gif

押していた時間、おとなしくMahaloの仕事っぷりを見ていたメルシーちゃん037.gif
お迎えまでは、Mahaloの後ろにピタっ!!  とくっ付いてました037.gif
””うまうま~~~~””  が、ポケットに入っているを知ってたのよね037.gif

いつもありがと。
また、お待ちしてますね~~~016.gif



先日、スマホの液晶が割れてしまい、新しくなりました。
lineですが、ヘッジをかけてるお友達のが消えてしまいました。
手順を踏まえる前に、データーが消去!! というアクシデントで・・・
ご連絡してください。すみません。


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-10-30 18:24 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31