ブラン君・愛ちゃん・まめすけ君&ごまちゃん



お待たせしました。

ビションのブラン君から~~~006.gif

b0193632_1694143.jpg



ブラン君・・・。
もう一枚。お着替えをして034.gif お写真を撮ろうとしたところ
もう、いいそうです003.gif

b0193632_16105760.jpg



お店をマントのまま~~~ウロウロ?

ブラン君ママ。すみません。驚かして037.gif

また、おまちしてま~~~す016.gif




続いては、ビションの愛ちゃん~~~038.gif

今日も、元気よくフンガッ!!フンガッ・・・
””おか~~しゃ~~ん。おねぇ~~ちゃ~~ん!! 愛ちゃんだよ~~””
と、遠~~~くから・・・・。

ママ・・・・信号につかまり、愛ちゃんをなだめます003.gif

b0193632_17294737.jpg



待ちきれない愛ちゃんを出してあげます042.gif

b0193632_16523065.jpg



突っ走ってきた愛ちゃんは、そのままお店にまっしぐら003.gif

b0193632_16533291.jpg



ひとしきりご挨拶・・・?したら納得037.gif
はい。きれいにして~~~

b0193632_1730347.jpg




ママのお迎えで、おとなし~~~~く037.gif バギーに入ってます。
b0193632_16581940.jpg



愛ちゃん~~~。
またまた可愛くなって、たくさんお声をかけられちゃいますね006.gif
気を付けて、帰るんだよ012.gif

b0193632_1705039.jpg



愛ちゃんは、お散歩ルートで有名犬になっているようで、””あいちゃ~~~ん””
とお声をかけてくれる方が、ところどころにいらっしゃるそうです。

お声をかけてくれる方が、いない時でも待ってみたり・・・・
””かわいい~~~””  
そう、お声をかけてくれる方には、サービスで足元の横にチョコンと座ってあげるんですって037.gif

愛ちゃん人気者だもんね006.gif

また、お待ちしてますね~~~016.gif




続いては、ビションのまめすけ君とごまちゃん038.gif

まめちゃんもごまちゃんも突撃で入ってきます003.gif

ごまちゃんより、まめちゃんのほうがMahaloに先にご挨拶に来ます。
ごまちゃんは、何でもお兄ちゃんの後に034.gif を分かっているようです012.gif

b0193632_17155134.jpg




なんでも、控えめなごまちゃんが・・・・。
b0193632_17162559.jpg



b0193632_17273936.jpg



仲良しな兄弟です。
まめすけお兄ちゃんと本当に相性が合ってよかった012.gif
まめたん・・・。
ごまちゃんのこと、これからもよろしくね006.gif

お迎えにこっそり、外から覗いていたのに気付いたのは・・・・
まめちゃんごまちゃんでもなく・・・・ウェイ君だった・・・・041.gif

まめちゃん~~~ごまちゃん~~~。
また、お待ちしてますね~~~016.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-10-23 17:31 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30