人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンテ君・レオ君・モフえもん君・エルモ君

いや・・・・・007.gif

今朝のこと。実は背中にパキ~~~~ンと、電気が走る痛みとともに左肩から肩甲骨に
痛みが出てまして、しゃ~~~っとチャリンコでお薬をもらってきたのですが、
チャリンコの対向車を待ってやろうと止まったところ、つくはずの足がつかなかった。

側溝の斜面になってた。

でもって、そのまま横倒しになり、両膝を打撲擦り傷007.gif

本当に、なんて日だ・・・・・。

背中は痛いし、両足まで・・・・。

足が短いもんで、サドルは一番低くしてるのに・・・・・。

ヨレッ・・・・っときたんだわ

疲れてるな・・・・。


っと、そんな本日ですが更新、続けます。座ってるからさ037.gif


トイプードルのシャンテ君から~~~038.gif
シャンテ君・レオ君・モフえもん君・エルモ君_b0193632_19211651.jpg



シャンテ君は、セルフトリミングを自分でしちゃうんだよね・・・。

ガジガジ・・・・007.gif

シャンテ君・レオ君・モフえもん君・エルモ君_b0193632_19232671.jpg



シャンテ君。
カットはMahaloがしてあげますので、我慢してくださいね006.gif
また、おまちしてま~~~~す016.gif





続いては、ビションのレオ君038.gif


シャンテ君・レオ君・モフえもん君・エルモ君_b0193632_19251012.jpg



037.gifレオ君は、何枚お写真をとっても、
笑ってぇ~~~034.gif  と、声をかけると 
ぽぉ~~~っと、お口を開けるようです003.gif

シャンテ君・レオ君・モフえもん君・エルモ君_b0193632_1933886.jpg



レオ君・・・・。驚いたときに””ぽっ!””ですよ~~~037.gif
っと、言ってみたら005.gif ニッコリ~~~ですね012.gif
シャンテ君・レオ君・モフえもん君・エルモ君_b0193632_19341358.jpg



レオ君~~~。また、お待ちしてますね~~~016.gif




続いては、ビションのモフえもん君038.gif


シャンテ君・レオ君・モフえもん君・エルモ君_b0193632_1935367.jpg



モフえもん君は、前回よりいいスマイル炸裂です~~~003.gif

シャンテ君・レオ君・モフえもん君・エルモ君_b0193632_19374591.jpg



これも、可愛い~~~012.gif
シャンテ君・レオ君・モフえもん君・エルモ君_b0193632_19382517.jpg



モフえもん君・・・・。
Mahaloで、遊びたくって仕方がないようです037.gif
また、今度遊びましょうね006.gif
また、おまちしてますね~~~016.gif





続いては、ビションのエルモ君038.gif

エルモ君は、これでしばらくバイバイです。
2年ほど海外へ。出発前にきれいにして、しばらくMahaloにもべったり甘えていきました012.gif

シャンテ君・レオ君・モフえもん君・エルモ君_b0193632_19433836.jpg



シャンテ君・レオ君・モフえもん君・エルモ君_b0193632_19441424.jpg



これまで、ありがとうございました。
また、日本に戻ってきたら元気なお顔見せてくださいね006.gif

エルモパパさん。
お電話でも、メールでも構いませんので、近況をお知らせくださいね012.gif
まずは、無事に到着したら・・・・039.gif
って、気が早いかしら・・・・037.gif
無事に、飛行機の長旅がどうだったか・・・・。心配してるMahaloです。




でもって、まだまだ続きがありますが、後日更新します。
ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-10-21 19:51 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31