Cloud君・そら君・cocoちゃん&Juliaちゃん

引き続きまして、ビションのCloud君から~~~038.gif


b0193632_1827697.jpg



b0193632_18281298.jpg



Cloud君もなかなかお似合いですね~~~037.gif

もう少ししたら、ママお迎えだからね006.gif
もう少し、待ってようね034.gif

そう、話しかけると037.gif

マントのまま、看板犬をしてましたよ003.gif

Cloud君。また、お待ちしてますね~~~016.gif




続いては、ビションのそら君038.gif

今回も、元気いっぱいでいらしてくれましたよ~~~006.gif

そら君のトリミング中、何度となく中断させられるMahalo。

来客やら、電話やら・・・・002.gif

すると、そら君は””キュン太郎””に変身。

長すぎると、上目づかいにじ~~~~っと、Mahaloに視線を送るのです005.gif
でもって、よだれまみれ・・・・・005.gif

””ごめんよ。そら君。さっさと仕上げようね””

ま~~~いろいろ、言い訳を、説明をしながら・・・はい。終了~~006.gif

b0193632_18383623.jpg



あらぁ~~~・・・。可愛い012.gif

b0193632_194322.jpg



ご機嫌も、すっかり良くなって037.gif一安心。
ママにお電話したからね。もうすぐお迎え来るよ034.gif

な~~~んて、言ってreportやらお片づけをしていると、いつも居る場所に居ない。

お迎えの車でも待っているのかな・・・?と、覗いてみてビ・・・ビックリ005.gif

b0193632_1842505.jpg



そら~~~!! 待ってないとダメでしょ!!

・・・・・・・・。チラっと、こちらを見たくらいにして・・・・

b0193632_1955117.jpg



もう、必死に喰い散らしてます041.gif
どうぞ、ご自由に003.gif

b0193632_18461684.jpg



b0193632_18464542.jpg



b0193632_18471892.jpg




っと、まぁ~~~037.gif
今回は、Mahaloにしてやったり?で、ニコニコそら坊ちゃまでした003.gif

b0193632_18501915.jpg



そら君。また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ビションのcocoちゃん&Juliaちゃん038.gif

b0193632_1854309.jpg



ここの所、cocoちゃんはお写真撮影でニコニコ~~~038.gif

お店にいるときも、威張って偉そうに037.gif教育係になってます037.gif
cocoちゃん~~~Juliaちゃん~~~。
また、お待ちしてますね~~~016.gif


はい。引き続きまだまだ、たまってます045.gif

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-10-21 18:54 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30