ポテチ君・プンプン君・ももちゃん


続いては、ビションの僕ポーちゃんことポテチ君038.gif

ポテチ君。この日は、なんだか終始元気くんで037.gif

お写真撮影も、笑いまくり~~~003.gif

b0193632_1825641.jpg



b0193632_1845540.jpg



あの~~~~・・・。少し、お控え目でいきましょうか045.gif
b0193632_18530100.jpg



ポーちゃんは、特技がスマイルだもんね006.gif 037.gif

b0193632_1871245.jpg



ポテチ君。
今回は、男同士でパパと一緒にいらしてくれたんです。
きっと、男同士、何やら楽しい時間を過ごしたのかしらね~~~037.gif
帰る後ろ姿も、ルンルンでした003.gif




続いては、ビションのプンプン君038.gif

プンプン君。先週は台風で延び延びになり、お久~~~です006.gif

はい。
プンプン君も、仮装しますよ~~~034.gif

ところが・・・・

b0193632_18113816.jpg



何枚撮っても・・・・真一文字に結ぶ・・・・008.gif

b0193632_18123884.jpg



嫌いなはずは・・・・ないんだけどな~~~039.gif

でも、フリータイムは、このスマイルでMahaloのストーカー041.gif

b0193632_18135755.jpg



プンプン君も、笑ってるお顔のほうが可愛い012.gif

でも、可愛い~~~の連呼をし過ぎると、Mahaloを雌犬と思うのか・・・・
とても、勘違いをするようです003.gif

ぎゅ~~~っと、抱きしめてあげると、もっとエスカレートして
変態おじさんになる勢いです005.gif 鼻息があらくなるんだもん・・・015.gif 
プンプン君。それだけは、ご勘弁を~~~041.gif




続いては、ビションのももちゃん038.gif

b0193632_18215370.jpg



あれ~~~・・・。
ももちゃんも、今回は衣装を着せたらスマイルが・・・・

何枚撮っても、無理でした。残念。

b0193632_18231312.jpg



お持ち帰りのご褒美を選んでました006.gif
どれでも、いいんだよ~~~006.gif

さて、気を取り直して、もう一度チャレンジ037.gif

b0193632_18252420.jpg



・・・・このくらいでしたね~~~037.gif

ももちゃんとももちゃんのママは、そっくりなお顔をしてるんですよ~~~028.gif
特に、くりくりお目目はママが産んだ?みたいな感じです041.gif

ももちゃん~~~。また、お待ちしてますね~~~。


はい。まだまだ、続きがありますが、本日は、ここまで~~~。



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-10-15 18:30 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30