ぼんど君・ジュリアちゃん・モクさん&リズちゃん


続いては、ビションのぼんちゃんから~~~038.gif

b0193632_17151965.jpg



ぼんど君も、とってもお似合いですね~~~006.gif

そのままの衣装で、撮るたびにこの格好でお店を走ってる~~~003.gif
はい。もうイッチョ!

b0193632_17183862.jpg




ぼんど君~~~。
いつもありがとね~~~006.gif
お迎えで、逃げるように帰ろうとしないでね~~~041.gif

Mahaloと二人きりだと、たくさん笑顔をくれたり、スリスリ~~させてくれるボンちゃん。

なんだ、このおばはん・・・・015.gifっと本当は思ってるんだろうね003.gif

でも、Mahaloは、めげませんよ~~~006.gif

そうなんです。ぼんど君は、トリミングのON・OFFがちゃんと出来るんですね~~006.gif



続いては、ビションのジュリアちゃん038.gif

b0193632_17274839.jpg



ジュリアちゃん006.gif 超~~~似合ってますね034.gif

で・・・・・。
お迎えまでは、お次にスタんばっていたモクさんとリズちゃんにご挨拶034.gif

と、思いきや005.gif ゴングが鳴りました003.gif

b0193632_17301993.jpg



b0193632_17311315.jpg



b0193632_17314153.jpg



b0193632_17315248.jpg



b0193632_17323483.jpg



b0193632_17325626.jpg



いい加減にしなさいよ~~~。
ジュリアちゃん。デロデロになっちゃうよ・・・・。
b0193632_17341996.jpg



そのころ、モクお兄ちゃまは、外をず~~~っと眺めてるんです037.gif
きっと、女子の激しさにおびえていたのかしら?037.gif

リズちゃんとジュリアちゃんは、仲良くジャレて遊んでるようでした。
なんだか、相性がいいのかしらね006.gif

ジュリアちゃんは、きっとお家に帰ったら、バターンキュー?だったかな?037.gif




はい。お次は、急いでモクおにいちゃんとリズちゃんをトリミング006.gif

b0193632_17384568.jpg



いつもと、同じアングルですが・・・・037.gif
なかなか、可愛く撮れました~~~と、自画自賛~~~003.gif



はい。まだまだ、つづきま~~~す034.gif

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-10-15 17:53 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30