まるちゃん・ましゅー君・じゅりあちゃん&くろ君



きゃぁ~~~・・・・!!
恐ろしいほど、blog更新してなくってため込んでしまってます。

PCも開くことすらせず、まずい!!

数回に分けて更新していきますね。


では、マルチーズのまるちゃんから006.gif

b0193632_15593971.jpg



まるちゃん・・・・
仮装が・・・・凄すぎた028.gif かな~~~039.gif

すっぽり着せられてしまうので、誰だかわからなくなっちゃいます037.gif
b0193632_16148100.jpg



これだよね~~~006.gif
やっぱり、まるちゃんはこの感じが可愛い~~~053.gif


続いては、ビションのましゅー君038.gif

b0193632_163529.jpg



ましゅー君のお写真整理をしていて、自分で撮っておきながら・・・・
””あれ~~~~?誰だっけ?””
な~~~んて、思っちゃいます003.gif
みんな同じスタイルだからね~~~037.gif
読み込んでいって、””あっ!!ましゅー君はこれだ!!””  みたいな・・・037.gif

b0193632_1653360.jpg



ましゅー君は、これだとよくMahaloもわかります003.gif

でもって、大好きな隠れ場所で
b0193632_1663618.jpg



なぜだか~~~椅子の下にいつも居るのよね~~~041.gif

ところが、いつの間にやら
だるまさんが転んだ~~~060.gif 状態で、いつの間にやらそばにいるんだわ037.gif

b0193632_1694032.jpg



おやつ食べますか?

b0193632_16122978.jpg



っとまぁ~~~037.gif いつも、こんな感じなんです037.gif



続いては、トイプードルのじゅりあちゃんとくろ君

3連発でいきます006.gif

b0193632_16135189.jpg



b0193632_16145171.jpg



b0193632_1615293.jpg



二頭のお写真時は、ちょっとコツがあるんです。

お洋服を着せまして、カメラを電源をいれっぱにした状態でちょっと横に置き~~~
一度、歯に挟まる程度のご褒美をあげ、落ち着いて座ってもらいます。

その隙に、カメラを片手に新たにご褒美を手に持ち、カチューシャをサッサッ~~!!
と、かぶってもらいます。が、匂うおやつに頭を振られ何度も落っこちます005.gif


そこで、””ジ~~~っと、してる!! そうしたら一個ままあげるよ~~~018.gif””

なんて、わかってくれるかどうか・・・?独り言を言いながら037.gif

パシャパシャパシャ~~~~~!!!!!と、撮ります037.gif

よく撮れたほうでは・・・・039.gif 037.gif





はい。まだまだ、つづきま~~~~す



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


 
by jardenmahalo | 2014-10-15 16:26 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30