ドルチェ君・チョロキューちゃん・フランちゃん



続きまして、トイプードルのドルチェ君から~~~038.gif

b0193632_18204886.jpg



ドルチェ君037.gif
すっかり、我が家の子のように、宅配のお兄さんに吠え掛かってました041.gif

””かわいいね~~~””

そう、声をかけてもらうと、””くるっ””っと、一回転する特技があります037.gif

b0193632_18245584.jpg



ドルチェ君~~~。

また、お待ちしてますね~~~016.gif


続いては、マルチーズのチョロ君と弟のビションのキューちゃん038.gif

b0193632_18263170.jpg



同じ衣装が2着とないので・・・・
すみません。チョロおにいちゃん・・・女の子バージョンです037.gif

チョロキューママは、お写真を見て噴き出してました~~~041.gif

いつもありがとうございます~~~。

今度、ディナー行きますよ006.gif




続いては、ビションのフランちゃん038.gif

b0193632_18292244.jpg



フランちゃんは、スイッチのONとOFFの切り替えがちゃ~~んとできるんです。
ご家族と離れるときは、トリミングモードに入って本当にいい子ちゃんです038.gif

b0193632_1831914.jpg



フランちゃん~~~。
お家でもお利口さんで、いいお姉ちゃまをしているようです012.gif

また、お待ちしてますね~~~016.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-10-07 18:33 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31