ソルト君・ポムちゃん・ヨーキーファミリー





続いては、ビションのソルト君038.gif

ソルト君は、到着するなりMahaloを素通り~~~003.gif
クンクンしながら、トリミング室に入っていき、アシスタントにしっぽがちぎれる~~~っちゅ~~の!!  ってなくらい、ブリブリ~~~041.gif

ほどなくして、Mahaloに気づき、””おっ!!やばっ!!””
みたいな感じで、ご挨拶に来ます037.gif

b0193632_182428.jpg



はい。ソル君もお着替えですよ006.gif

b0193632_1821888.jpg



ソル君。また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ビションのポムちゃん038.gif

ポムちゃんは、相変わらず元気いっぱいでいらしてくれました006.gif

b0193632_1841299.jpg



ポムちゃん・・・・。
なぜだか、お店のオブジェになってず~~~~っと、このままでおりました003.gif

b0193632_1852167.jpg



ポムちゃんはママに、
””ポムちゃん!また、テーブルに上がって020.gif
  いけないでしょ!! ””

っと、怒られてました037.gif

そんなこんなで、ママとお帰り時037.gif

即行に睡魔に襲われるポムちゃんは・・・・これです037.gif可愛い053.gif

b0193632_1882619.jpg



3秒後には・・・・

b0193632_1892951.jpg



ポムちゃん~~~。
また、お待ちしてますね016.gif




続いては、ヨーキーのチョコちゃん・cocoちゃん・Seeちゃん038.gif

b0193632_18105134.jpg



この日は、看板娘ちゃんをしていた美人親子006.gif

このファミリーが店頭で看板娘をしているときは、通行人が一度は通り過ぎても037.gif
また、バックで戻って声をかけていくんですよ041.gif


チョコちゃん~~、cocoちゃん~~、Seeちゃん~~。
また、お待ちしてますね~~~016.gif
by jardenmahalo | 2014-10-07 18:15 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30