ミントちゃん・ココちゃん・ブレスちゃん・ブラン君



お待たせしました。

え~~~っと・・・・誰からアップしてないのかしら・・・・002.gif

日報を見直して・・・・・042.gif


はい。いきます。

まずは、ヨーキーのミントちゃんから038.gif

b0193632_17133397.jpg



ミントちゃん037.gif
お迎えまで、元気よく看板娘をしてました。
お買い物にいらしてくれるワンちゃん連れのお客様に””可愛いわね~~~””
と、撫でてもらえるのに・・・・

それは、駄目なようです003.gif

ミントちゃん。
また、お待ちしてますね016.gif




続いては、ヨーキーのココちゃん038.gif

b0193632_1717884.jpg



ココちゃんは、ミントちゃんママに、ナデナデ037.gif
お膝もちょこんと乗り、可愛がってもらってました012.gif

そのころ・・・ミントちゃんは・・

私のママよ~~~!!022.gif
みたいに037.gifママの周りをウロウロ~~~041.gif

ココちゃん。いつもありがと。
また、お待ちしてますね~~~~016.gif



続いては、ビションのブレスちゃん038.gif

b0193632_17211545.jpg



ブレスちゃんも・・・・仮装しますか?

今年は、やり過ぎだ!!   っと、お声もかかる037.gifコスプレです041.gif

b0193632_17241251.jpg



本当は、ポンチョで逆に着せてます006.gif

ブレッちゃん037.gif にゃかにゃかいい笑顔ですね~~~003.gif

また、お待ちしてますね~~~016.gif




続いては、ビションのブラン君038.gif

ブラン君は、男の子なので・・・・こっちね034.gif
b0193632_1726258.jpg



そして、数枚撮り終わったところで005.gif
マントをまとったまま、お店の中を走ってました003.gif

b0193632_1727264.jpg



ブラントマンになってました~~~041.gif

ブラン君~~~006.gif また、お待ちしてますね~~~016.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2014-10-07 17:31 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30