cocoちゃん&Juliaちゃん・メリーさん



今月は、Mahalo恒例のハロウィンプレゼント037.gif

b0193632_17362516.jpg



ご褒美の詰め合わせですが・・・・
たぶん、週替わりで中身が変わります。
今月は、何度ご利用になっても是非、お持ち帰りくださいませ006.gif

はい。では、早速今日はビションのcocoちゃんとJuliaちゃんから038.gif

b0193632_17394110.jpg



一人用マント034.gif
二人で着てます037.gif

どこまで、仲良しなのかしら~~~016.gif
ニコニコしてくれました003.gif

b0193632_17411986.jpg




続いては、スピッツのメリーさん038.gif

b0193632_1748647.jpg



メリーさんも、コスプレ037.gif 催促です003.gif
※違うって・・・。Mahaloが、勝手に着せちゃうんだって037.gif
b0193632_17492497.jpg



でもって、メリーさん。
ダイエット成功され、いい感じ~~~006.gif
で、ついてんこ盛りジャーキーやら食べてお迎えを待ちました028.gif
b0193632_1752331.jpg



b0193632_1753386.jpg



b0193632_17533926.jpg



b0193632_17543092.jpg


メリーさんのトリーツは、ピーナツバターやら、ベリーやらなんだか沢山入っているおやつです。
我が家のウェイ君は・・・ノックアウトされ怒り出します041.gif
好きな子と、苦手な子がいるようです。

ワンちゃんって、なんでも食べる気がしてましたが、我が家にはどうしても素材そのままの
アキレスや、豚耳、ひづめなんてもってのほかで、怒り狂ったように豚耳に文句を言っている子がおります。
バチン!!  と、たたいて転がると尚、生きてるかと思うのか、怒りまくって終いにMahaloに
””こんなの食えるか===!!!””と、AMG並の吹かしでやってくるジェイジェイ003.gif

メリーさんは、完食しましたね006.gif
また、お待ちしてますね~~~016.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2014-10-01 18:05 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30