バロン君・ムサシ君・ごんたろう君・カイト君・ももちゃん

うわぁぉ~~~!
もう9月も終わるんですね。
残すところ、後3か月で今年も・・・・。

早い!駆け足で時間が過ぎているようです。

では、いけるところまで更新していきます。


まずは、ヨーキーのバロン君から~~~038.gif

b0193632_17571090.jpg



バロン君037.gif
お迎えまでは、Bedでこんな感じで寝てました~~~041.gif
b0193632_1759521.jpg



このBedは、バロン君の特等席みたいです037.gif


続いては、シーズーのムサシ君038.gif

b0193632_1812788.jpg



ムサシ君は、大喜びでお店に突入してきます003.gif
そして、Mahaloの足元で体をすり寄せてきます037.gif

トリミングも大好きで、とてもおりこうさんで~~~す006.gif


つづいては、シーズーのごんたろう君038.gif

b0193632_1864258.jpg



ごんちゃんもトリミングはとてもおりこうさ~~~~ん006.gif

お迎えまでは、大好物のリモナイトを食べるんだよね~~~006.gif

b0193632_1892522.jpg



Mahaloは、ごんちゃんのママの作った無農薬のお野菜を食べるんだ~~~003.gif


続いては、マルチーズのカイト君038.gif

b0193632_1811311.jpg



この日は、カイト君とビションのももちゃんが一緒になりました。

b0193632_18142415.jpg



初めましてのお二人さん。
なんだか、息が合っているようです037.gif

はい。ももちゃんは次にトリミングですよ034.gif

b0193632_19123445.jpg



そして、ビションのももちゃん038.gif

b0193632_19121324.jpg



被毛をむしってしまうため007.gif
お家で、カラーをつけて頑張って伸ばしてるんですよ038.gif
カラーも嫌がることなく、エライ!!




そして、お迎えまではマルチーズのカイト君に、何やら猛アピール005.gif
なんだか・・・カイト君は驚いてるのか・・・・。

積極的なももちゃんに、素っ気ない?037.gif
b0193632_18234028.jpg



ももちゃん・・・カイト君を追い込む003.gif
b0193632_18235299.jpg



は~~~い。そこまで~~~!おしまいね006.gif

b0193632_18242682.jpg



っとま~~~・・・。こんな感じで、遊んでましたわ037.gif


引き続き、更新していきますね。


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-09-30 18:28 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31