レオ君・メルシーちゃん・POALO君・モフえもん君



引き続きまして、
ビションのレオ君から~~~038.gif

b0193632_12262719.jpg



レオ君。
今回は、珍しく037.gif こぶとり爺さんの様になってきました~~003.gif
でも、なかなか辛抱強く034.gif お利口さんでしたね006.gif
b0193632_12285520.jpg



レオ君は、しばらく看板犬をお願いしてましたが、
b0193632_12302188.jpg


ハードな一日なため、ゲージに入っていただいたところ、即効パタッ!!
と、お昼寝に入ってました~~~041.gif



続いては、ビションのメルシーちゃん038.gif

今回も、かわいいスマイル連発~~~038.gif

b0193632_12321922.jpg



トリミング中は、来客のお客様には・・・・
あらっ005.gif 不思議と、””メルシーちゃんじゃないですか?””
な~~んて、言われます。045.gifメルシーちゃんは有名犬ですね006.gif

b0193632_12353450.jpg



ご褒美が、ちょピット・・・037.gif
納得してないようです003.gif
あげますよ~~~~メルさま~~~034.gif
で、この笑顔~~~~037.gif

b0193632_12374255.jpg



この日、連休の中日。
一般道も、なぜだか追突事故が所々で005.gif
自宅に戻れたのも、かなりお時間が要したみたいです008.gif
メルシーママさん。大変お疲れマンボウでした001.gif



続いては、ビションのPOALO君038.gif

かなり、夏は短くカットされていたようです006.gif

今回は、全体を揃えボンバーになっていたアフロをこじんまりに006.gif

b0193632_1244222.jpg



b0193632_124594.jpg



POALO君。
今回は、お迎えが最終のため、ず~~~~っと、Mahaloの監視員をしてました041.gif



続いては、ビションのモフえもん君038.gif

サイズこそ、小ぶりのモフえもん君ですが、少しづつアンダーコートが出てき出ますね。


””ここに・・・座ってお写真・・なんだけど・・・僕、登れないな~~~””
b0193632_12494892.jpg



はい。乗せてあげましょう006.gif
b0193632_12525123.jpg



・・・・・002.gifわらってほすぃ~~~~マハロ034.gif
b0193632_1253443.jpg



もうイッチョ!!
b0193632_12544174.jpg



まだ、被毛も柔っこいので、揃いきれませんが、もう少しですね006.gif

モフえもん君・・・・。
この後、パパママと一緒に帰ろうとせず005.gif
もう少し、お店で遊びたかったようです・・・039.gif
と、いうより・・・ご褒美が夕飯時間だったんだね~~~003.gif

はい。お次は、秋冬コレクションをご紹介します006.gif

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-09-24 15:27 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31