ごん子ちゃん・ブレスちゃん・ライム君



先ほどの地震・・・。
ちょっと、揺れが来たかと思えば強くなりだしました。

基本、お店は震度3くらいでなければ余り感じないようになってます。が、今日のは揺れが強く、
震度4くらいはあったと思います。

自宅にいるビションの女の子たちが、先に吠えだしました。(あれは、ラテママの声でした)
すると、お店にいるマルチーズの数頭が吠えました。

お店にいたビションのジェイジェイは、Mahaloの真横にいましたが、一人でお店を出ようと
入口のほうへ走っていきました・・・・。015.gif
よ~~~く、わかりました。
この子は、一人で逃げるつもりだったわけね・・・。母をおいて・・・・。
こんなに可愛がってんのに~~~。037.gif

ウェイ君は、ゲージででんぐり返って爆睡してました003.gif


まだまだ、地震は未知のものでいつ何時やってくるか・・・
本当に、怖い。


はい。

では、少しお時間がありますので更新していきます。

b0193632_13475055.jpg



b0193632_13113058.jpg



ごん子ちゃん・・・・。
お写真撮ろうとしている間に・・・・すでによだれまみれ~~~008.gif

ここの所、緊張してんのかな~~~?037.gif
トリミングも好きな子なんですけどね~~~006.gif

ごん子ちゃん。
また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ビションのブレスちゃん038.gif

b0193632_13161177.jpg



b0193632_13165920.jpg



ブレスちゃん037.gif
今回は、お兄ちゃんのライム君とウェイ君に追い掛け回され005.gif
逃げ足の速いこと~~~003.gif
自宅に上がるときは、ちかさんやえびちゃんとどすこい相撲ならぬ、アフロや首元、はたまた
足を咬み咬み005.gif015.gif
ブレスちゃんに、我が家の姉妹が毛玉を作成されてしまうんです020.gif

なんだか、女の子のほうが勝気、元気が有り余っているみたいです037.gif

ブレッちゃん。
また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ビションのライム君038.gif
b0193632_13304848.jpg




被毛の調整に入り、伸ばしているところです。

実は、ライム君。
ご家族がいるときは、クールな社長を演じているのですが、ひとたびトリミング中は
話しかけられるたびに、ペタペタ甘えてくるんです。
かわいいでしょ~~~037.gif

ちゃんと、お利口さんして、可愛がってもらうんだよ。
ライム君は、Mahaloの後ろばかりついて回る用心深い子でした。
最後まで、階段の上るのが苦手なおぼっちゃまでした。
割と、のんびり屋さんでマイペースな子?かもしれません。
その点、我が家にいるウェイは・・・・どさくさに紛れ、いつか僕にもお迎えが来るのかと、
いらっしゃるお客様に、役者並みのかわいこちゃんぷり~~~見せまくってます003.gif
ウェ~~~・・・ウォ~~~~・・・とやたらとやかましいおしゃべり男ですが、
Mahaloには、””男は黙って寡黙なほうがモテるぜ!!””
と、いつも言われてます。が、返事が返ってくるんです042.gif

ライム君。
また、お待ちしてますね~~~016.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2014-09-16 13:48 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31