フランちゃん・マリンちゃん・そら君・ジュリアちゃん・パピーちゃん



はい。引き続き~~~たまってますので、更新していきますね

まずは、ビションのフランちゃんからです038.gif

b0193632_15292481.jpg



b0193632_1530046.jpg



フランちゃん037.gif
お迎えまで、ちゃんと椅子に座ってママにお迎えのお電話をするMahaloをちゃ~~んとみてます
b0193632_15313130.jpg



フランちゃんは、しっかり良いおねえちゃまが出来てるんですって006.gif
フランちゃん。また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ダックスのマリンちゃん038.gif

b0193632_15331648.jpg



マリンちゃんは、3ミリのサマーカットです。
お迎えまでは、看板娘ちゃんをしてましたよ006.gif

b0193632_15345470.jpg



マリンちゃん。
いつもありがと。
また、お待ちしてますね~~~016.gif


続いては、ビションのそら君です038.gif

b0193632_15364237.jpg



そら君のヤード・・・・。
今、閉鎖中のためランランもいけないんだよね007.gif

でも、こんなかわいいスマイル~~~006.gif

b0193632_15393946.jpg



そら君~~~。
いつもありがと~~~。
また、お待ちしてますね~~~006.gif



続いては、ビションのジュリアちゃん038.gif

b0193632_15421376.jpg



b0193632_1543792.jpg



夏休みにジュリアちゃんは、初めてプールに挑戦006.gif
その模様は、こちらをクリック034.gifジュリアちゃん泳ぐ
なかなかお上手に、泳げてます038.gif

ジュリアちゃん~~~。
また、お待ちしてますね~~~006.gif


続いては、ビションのパピーちゃん038.gif

b0193632_15581140.jpg



b0193632_15591544.jpg



b0193632_161317.jpg



パピーちゃんは、高齢で目やお耳も遠くなってますが、ちゃ~~~んと、お写真はカメラ目線
くれます006.gif
しかも、いいお顔~~~012.gif

一番いいお写真をレポートにして、おわたししま~~~す006.gif

パピーちゃん。
また、お待ちしてますね~~~016.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-09-11 16:04 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31