あぁぁ・・・愛ちゃん・・そういうことね


毎日毎日、雨ばっかりで・・・・。
もう、あの暑い夏は終わったのね・・・・。

涼しくって、家族は寝心地が良すぎて起きれない・・。と申してます。

ちなみに、我が家の自宅組のビションも皆、この20日ばかり急に涼しくなり
こんな感じです。

b0193632_14292822.jpg



自宅組・・・・037.gifあと、3頭はMahaloの椅子の下におります003.gif

今日は、ビションの愛ちゃんです。

愛ちゃんは、中野駅からママとバギーでいらしてくれます。

お店まで来るコースはいくつかあるのですが、今回は住宅街を通り抜けお店までいらしてくれました。

それもそう・・・・。

愛ちゃんは、徐々にMahaloまでの道のりを、匂いを?景色を?覚えてしまい

お店近くで、””フンガッ!!フンガッ!!・・・・ガウオ~~~~””
その次は、遊歩道で005.gif
その次は、中野五差路で005.gif
その次は、中野マルイ前で005.gif
やばい・・・・。
次は・・・・駅のホーム・・・・か・・・005.gif

ってなわけで、毎回ママはそれとな~~~く、コースを変えながら008.gif
いらしてくれてました。

で、今回は住宅街を抜け~~~遊歩道あたりから

””フンガッ・・・ギャンギャン005.gif””

遠くから、響くな~~~~039.gif と、カメラを持ち構えてみると

b0193632_14472747.jpg



b0193632_14481487.jpg



信号待ちで、我慢しきれず騒ぐ愛ちゃんにママも、汗びっしょり042.gif
b0193632_1449185.jpg



仕方なく、降ろしてあげようとママ012.gif
b0193632_14503279.jpg



””あいちゃ~~~~ん!!””と呼びかけるMahaloの声に
キョトン・・・・。としたお顔です。
あれ~~~~039.gif

b0193632_14532365.jpg



やっとこ降ろしてもらえ、ママをグイグイ引っ張って037.gif
b0193632_1454128.jpg



この間も、キャンキャン037.gif言ってます
b0193632_14555490.jpg



・・・・お~~~っ!!愛ちゃん。足が・・・足が5センチしかない005.gif


このまま、お店入口で待ち受けるMahaloに飛びついてくると思いきや、
015.gifそのまま、お店の中にママやMahaloより先に入っていきました015.gif



あはっ・・・・042.gif そういうことね~~~041.gif

愛ちゃんは、お店が大好きでたくさんのお友達や、ママやお姉ちゃんに会いたくって仕方ないようです037.gif

てっきり、勘違いしていたのは・・・わたくしだけでしたのね~~~003.gif

b0193632_154182.jpg


037.gif足・・・10センチ以上になりましたよ003.gif
b0193632_1544938.jpg



b0193632_1553754.jpg



b0193632_156217.jpg



愛ちゃんは、この後来た時と大違いで037.gif
おとなしくバギーに乗って、お帰りになりました003.gif


いろんな子がいます037.gif

本当に、激突してくる子。数名。
愛ちゃんのように、勢いよく入ってきても、Mahaloを素通りする子037.gif
お店の前まで来て、大きく反対側の道路に湾曲して避けようとする子003.gif
中野五差路から、ガサゴソキャリーから、必死にそっちに曲がるんじゃない!!と訴える子003.gif
北口の公園で遊んでそのまま電車で帰るのが、お家。
しかし、ガードをくぐり南口にテクテク歩き出すと、
頑なにそっちは家の方向じゃない!!  と、訴える子041.gif
お店に来るなり、ゲージにさぁ~~~っと、自ら入る子038.gif

お迎えが来ても帰りたくな~~~い007.gif
で、Mahaloの足元にすがってくる子もいます037.gif
これは、うれしい反面・・・申し訳ございません・・・です045.gif
いろんな子がいます003.gif

でも、み~~~んな、いい子でトリミングも大好きな子ばかりです。006.gif

愛ちゃん~~~。また、お待ちしてますね~~~016.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-09-11 15:20 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30