ポムちゃん・アフロ君・ココちゃん



お待たせしました。
引き続き、更新していきますね006.gif


まずは、ビションのポムちゃんから~~~038.gif

b0193632_18021100.jpg



b0193632_17595818.jpg



b0193632_1805910.jpg



ポムちゃん・・・
いうまでもなく、この後ママのお迎えまでこのまま椅子の上で急な睡魔に襲われ出し003.gif爆睡モードに切り替わったのでした~~~041.gif

ポムちゃんは、Mahaloではトリミング時以外は、ほとんど遊ぶことはせず爆睡です037.gif
ポムちゃんの起きている姿は・・・・トリミング時しか見たことな~~~~い003.gif


我が家にも、食事をとり直ぐ横になる大型犬がおります。
起きているのは・・・・食事をとる姿と仕事に出かける姿しか見たことがありません。


はい。次は、ビションのアフロ君038.gif

b0193632_187055.jpg



b0193632_1874787.jpg



アフロ君は、Mahaloのマルチーズのマリリンが大~~~好き053.gif
マリリンもまんざらじゃ・・・ないのか、どすこい相撲をひたすらしています。
しつこいアフロ君が、マリリンに””カプッ!!””  っとされ、””うんぎゃ~~~””
変な奇声をしばしば・・・・015.gif

これ、毎回のことなんですけどね~~~003.gif

アフちゃん。
また、お待ちしてますね~~~006.gif





続いては、トイプードルのココちゃんです038.gif
b0193632_18172544.jpg



b0193632_18175582.jpg



ココちゃんも、最近はお写真撮られるのが好きなのか037.gif
すごく、可愛いお顔をしてくれます012.gif

つい、Mahaloは、大概の子を15枚から20枚くらい撮ってしまいます037.gif

ココちゃん。
パパのコレクション・・・・になるかな~~~006.gif

いつもありがとうございます。
また、来月お待ちしてますね016.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-09-05 18:21 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30