モクさん&リズちゃん・チョロ君



続いては、ビションのモクさん&リズちゃん038.gif

b0193632_17302351.jpg



b0193632_17314140.jpg



モクさんは、ご褒美を見せると037.gif
高速頂戴連発~~~003.gif
その陰から、落ち着きを見せるリズ嬢037.gif
b0193632_17323669.jpg


リズちゃんは、落ち着いてますね~~~。
パパママ、もうすぐお迎え来るからね006.gif
b0193632_17343393.jpg



・・・・。
モクさんは、スマイル全開で、ご褒美を待ってます003.gif
b0193632_17362189.jpg



モクさん。リズちゃん。
いつもありがと。
また、お待ちしてますね~~~~016.gif


続いては、マルチーズのチョロ君038.gif

b0193632_17444291.jpg



b0193632_17501819.jpg



チョロ君・・・。
カイカイで、薬用たらい入浴~~~006.gif

手足の指の間など、ねばねばしているところは、先にcleansingoilで、取り除きます。
そして、低刺激シャンプーでざ~~~っと、洗います。

次に、15分から20分くらいかけ薬浴です。

つかうシャンプー剤によっては、保湿をします。

脂がとれ過ぎて、余計にかゆみを起こしてしまいます。

サービスで、パット裏にはクリームをサッと塗りますよ~~~006.gif

お顔の赤味も、匂いもなくなりました038.gif

チョロ君。2週間後。また、様子を見せてね~~~006.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-09-02 18:00 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30