ブレスちゃん・ソルト君・ごんたろう君・レオ君・モカちゃん

まだまだ、遅れてまして・・・・どうもすみません。

続いては、ビションのブレスちゃん016.gif

b0193632_19104667.jpg



ブレスちゃん037.gif
少し、くたびれたお顔でしょ037.gif
散々、トリミング後も姉妹とはしゃぎまくって、お写真撮り忘れてたMahalo005.gif

というわけで、息があがってしまってるブレスちゃんです003.gif

姉妹の中で、一番パワフルなお転婆ブレッちゃん~~~006.gif
また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、ビションのソルト君038.gif
b0193632_19195028.jpg



b0193632_19201424.jpg



ソルト君は、Mahaloに来るのがとても楽しみなようです003.gif
前日から、””明日は、マハロだよ~~””  っとママに言われると、すぐにでも出かけられると思うかのようで、そわそわしだすそうです037.gif

うれしいね~~~006.gif
ソル君。また、お待ちしてますね~~~016.gif




続いては、シーズーのごんたろう君038.gif

b0193632_19231152.jpg



3ミリのすっきりサマーカットです。
ごんちゃんも、Mahaloに預けられるときは、なんだかママを追う感じがありますが037.gif
ひとたび、トリミングを終えた後なんかは、好きにお店を散策したり、クンクンしまくって忙しくしてます003.gif

ごんちゃん。また、おまちしてま~~~す016.gif



続いては、ビションのレオ君~~~038.gif

b0193632_19282151.jpg



レオ君も、Mahaloにお預かりした途端、パパやママを振り返りもせず005.gif
お店の中をダッシュ003.gif

なんだか、落ち着いてきたのかな~~~039.gif
すっかり、おにいちゃまになりましたね045.gif

b0193632_19295396.jpg



レオ君。また、おまちしてま~~~~す016.gif



続いては、ヨーキーのモカちゃん038.gif


モカちゃん・・・037.gif なかなか、こういうお顔も・・・撮れないショットです。
b0193632_19323180.jpg



かわいいね~~~。モカちゃん~~~。で034.gif
b0193632_1935388.jpg



こんなかわいいお写真が撮れました038.gif
モカちゃん。いつもあがとう。
また、お待ちしてますね~~~016.gif


まだまだ、つづきま~~~す



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-08-29 19:36 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31