cocoちゃん&Juliaちゃん・ポムちゃん・まめちゃん&ごまちゃん





引き続きまして~~~。

ビションのcocoちゃんとJuliaちゃん038.gif
b0193632_14415230.jpg



この夏休みは、ほぼ別荘で過ごしていたお二人さん。
が・・・。ほぼ2週間・・・・・雨~~~057.gif

いつも枯れ枝やら、枯葉がお土産でくっ付いてくるのですが037.gif
小枝が気持ちついてる程度でした041.gif
b0193632_14461637.jpg



cocoちゃん~~~。Juliaちゃん~~~。
東京は、猛暑だったんだよ~~~~。
来年は、Mahaloもトッティとお邪魔しに行くぞ===!!003.gif



続いては、ビションのポムちゃん038.gif
b0193632_14494448.jpg



ポムちゃん。この頃、ぐ~~~んと落ち着いてすっかりお姉ちゃんになりました

b0193632_14513714.jpg



椅子にも、自分で上がってポーズをとります037.gif

でも、そのあとは・・・・・即爆睡です003.gif

ポムちゃん。いつもありがと。
ママも、忙しい中お時間、とってくださいましてありがとうございます。
また、お待ちしてますね~~~016.gif




続いては、まめちゃん・ごまちゃん038.gif

今回は、ごまちゃんの被毛のコンディションの調整かねトリミング066.gif
b0193632_1532837.jpg



まめた~~~ん。どこ見てんの~~~?

b0193632_1541573.jpg



Mahaloでお写真撮るとき・・・・
ごまちゃん・・・・笑ってくれないんだよね~~~~008.gif

ってなわけで、かわいいお写真拝借037.gif
b0193632_1594457.jpg



まめちゃん~~~。ごまちゃん~~~。
また、お待ちしてますね~~~016.gif


はい。まだまだ続きます。


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-08-27 15:13 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31