ぼんど君・カイト君・cloud君・モフえもん君


またまた、たまりにたまってしまいました042.gif

何回かに分けて更新していきます。


まずは、

b0193632_10471754.jpg



ぼんちゃんは、シザーで・・・039.gif1センチ強?弱?残しでカットです。

わらってくださ~~~い。ぼんちゃん037.gif

いいですね~~~~038.gif
b0193632_10492023.jpg



はい。お決まりのお席で037.gif
b0193632_1050375.jpg



ぼんちゃん~~~。
夏休み。楽しんできましたか~~~006.gif
また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、マルチーズのカイト君038.gif

b0193632_10522925.jpg



カイト君。
フルコートになってましたが、今回3センチほどカット。

お迎えまでは、我が家のウエイ君と仲良く遊んでました。
が・・・・・。トップノットが・・・・乱れだ出すほど005.gif仲良く遊んでました。


突撃体制・・・・004.gif

b0193632_10542897.jpg



あ”・・・。カイト君、ウエイ君のにおしゃべりに驚きひっくりかえった041.gif
b0193632_14201561.jpg



カイト君は、負けじと””ガウガウ~~~””037.gif

b0193632_1422275.jpg



そんなこんなで、ママのお迎えで大喜びにお帰りになったカイト君でした003.gif
カ~~~~イ~~~。また、待ってるね~~016.gif



続いては、ビションのcloud君038.gif

b0193632_14263357.jpg



b0193632_14275048.jpg



大喜びでお店にいらしてくれますが、トリミング後はキュン太郎君005.gif
なんだか、落ち着かないようですね039.gif

きっと、弟君のことが気がかりなんでしょう037.gif
やさしい、いいお兄ちゃんをしているcloud君です038.gif

cloud君~~~。また、お待ちしてますね~~~016.gif




続いては、ビションのモフえもん君038.gif

b0193632_14312779.jpg



何枚撮っても、この頃おすまし顔037.gif

もう、8か月になりましたが、ちびビションなモフえもん君です037.gif

落ち着きはしっかりあるお利口さんです。エライ!!
笑顔のモフえもん君を撮りたくって・・・037.gif少し、遊びましたよ
b0193632_14341270.jpg



b0193632_143559100.jpg



モフえもん君~~~。
いつもありがと。
腕・・・ガジガジ・・・やっちゃだめだよ~~~006.gif



引き続き、更新していきます~~~。
しばらくお待ちを~~~。


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-08-27 14:39 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30