チョロキューちゃん・じゅりあちゃんクロちゃん・ももちゃん・ブラン君

お待たせしました。

マルチーズのチョロ君から~~~038.gif

b0193632_1229189.jpg



チョロ君は、5ミリのサマーカット。

そして、ビションの弟君のキューちゃん038.gif

b0193632_12313692.jpg



キューちゃんも、さっぱり目にボディーをカットしてます。

この日は、お散歩なしでMahaloに直行してきたため、お二人ともフニャフニャ・ガヤガヤ005.gif
なんだか、落ち着きがなくって・・・・037.gif

チョロ君・キューちゃん。
また、涼しくなったらお散歩がてらお待ちしてますよ~~~016.gif




続いては、トイプードルのじゅりあちゃん038.gif

b0193632_12362347.jpg



そして、弟君のクロちゃん038.gif

b0193632_12383034.jpg



二人とも、トリミング大好きだから、Mahalo大助かり~~~006.gif

はい。二人で一緒に撮りましょうね034.gif

b0193632_1240839.jpg



じゅりあちゃん。クロちゃん。
いつもありがと。また、お待ちしてますね~~~006.gif

クロちゃん・・・Mahaloから大好きなママのお迎えが来ても、
ピタっ!!  っと、お店を出ようとしないのなら039.gifMahalo子になる?003.gif  ママが、泣いちゃうね037.gif



続いては、ビションのももちゃん038.gif

b0193632_12434179.jpg



ももちゃんは、今回は揃える程度ですよ~~~006.gif
とても、うだるような暑い中、がんばっていらしてくれました。

大変だったのは・・・・ママか・・・045.gif

当のももちゃんは、スタミナ十分041.gif
元気っ子です003.gif
b0193632_12463997.jpg



ももちゃん~~~。また、2週間後お待ちしてますね016.gif



続ては、ビションのブラン君~~~038.gif

b0193632_12474437.jpg



ブラン~~~034.gif なんか、見えるの?
b0193632_12491592.jpg



ブラ~~~ン。ご褒美だよ~~~037.gif
b0193632_12493753.jpg



ブラン君。
いつもありがと。
また、お待ちしてますね~~~006.gif



 で、まだまだつづきま~~~す。

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2014-08-20 14:22 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30