治療にケチつけません。ガレージにケチつけました(笑)



この頃、お盆過ぎから朝夕と、少しばかり風もあり、”あれ?秋に近づいてんのね~~~””

な~~んて、思ってみたりしますが・・・

今日は、これまた猛烈にあぢぃ~~~058.gif

この数日、我が家のビションズは屋上に上がってきても、即ペントハウスに逆戻り042.gif

ならば、花への水撒きと屋上一面に水をまいてみたところ・・・・

もう大喜びで、濡れてるコンクリーにお腹をつけ、もぎ取ったトマトを食べてます003.gif

大人組やら、おばあちゃま組は・・・
全く持って、上がってこなくなってます003.gif

この1か月ほど、何だってんだ~~~!!

みたいな事。無事に終了しました。

でもって、多くの方にご心配おかけしました。

それも、含め先日Mahaloのお世話になっている動物病院の院長に御用もあり久しぶりに笑っちゃった~~~003.gif

実は、専用ガレージがあるのですが、
横断歩道と車道の境にどうしても造らなければならない、意味不明なポール。
これをうまく避けながら、ガレージに入れるのですが我が家のお客様も含め、かなりの確率で、
そのポールに愛車をこすってしまったり005.gif
うっかり、ぶつけちゃうのよ~~~007.gif

なんて、おしゃっていました。

しかし、いつの間にやらそのポールが、撤去されていたため、みなさんご報告がてらお喜びになっていました。・・・・が、最近二回りほど太くなった015.gifポールが
ニョっきりと、またまた生え出しておりました003.gif

その件も含め、院長に折角いい場所にガレージできたのに・・・・。
あのポールすごく、邪魔者の何物でもないよ034.gif

Mahalo・・・・。図々しく、言いました。

すると、院長。


いや~~~・・・・。俺もそう思うよ。
俺だって、うっかりまっすぐポールに向かって突っ込んだんだよ。え”~~~005.gif
その時乗っていたのは、四駆のがっちりした車だったので、ポールがまがっただけで済んだんだけどね・・・・。

あ”~~~~~・・・・004.gif
あの、激しい曲がり具合は・・・・院長だったんだ・・・・037.gif
みんな、言うでしょう034.gif 迷惑ポールだって。

ガードレール自腹で、区道なはずだから問い合わせて、切っちゃって入れやすくしてくれると
助かるよ。
自腹だからね034.gif自腹なら、許可出るはずだから確認してみてよ034.gif


え”~~~005.gif そんなことできるの?

できるはずだから、確認してくださいよ。

みんな、
治療費にお金かかって、車こすって・・・超~~~かわいそう004.gif

わかった・・・。ちょっと、聞いてみるか・・・。


で、今後どう結果が出るかわかりませんが、少し期待しましょう~~~041.gif


では、次は更新していきます。


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2014-08-20 14:21 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30